Entries



コメント

[C477]

もう、いっぱいがんばっておられるので頑張れ!!って言えません。ただただお祈りしています。
  • 2013-11-10 08:45
  • ゆきんこ
  • URL
  • 編集

[C478] 大丈夫!

全国からの願い、祈りは必ず届く!!

希望、信じる思い。強いハートで乗り切るぞ!!大丈夫だ!

よっち。

[C479] ミルクティ子ちゃんは強いから

絶対に大丈夫!私も再発してしまったみたいだけど頑張ります。
  • 2013-11-10 08:56
  • シナモン
  • URL
  • 編集

[C480]

ミルクティ夫さん!きっとみんなのパワーミルクティ子ちゃんに届いてるよ!
1人じゃない、みんなついてるから!
みんなでミルクティ子ちゃんの事一緒に応援しましょう!
奇跡はきっと起きる!大丈夫!!

札幌から元気玉ー!!!

生ハム妻
  • 2013-11-10 09:55
  • tottona
  • URL
  • 編集

[C481]

私も毎日様子を見ては応援して祈ってます。
皆さんのパワーと私のパワーも。
よくなる、よくなるはず!
  • 2013-11-10 10:17
  • 美緒
  • URL
  • 編集

[C482]

諦めなければ願いは届く!奇跡もおきる!心から回復を祈ってます。
  • 2013-11-10 10:20
  • たいち
  • URL
  • 編集

[C483] 祈っています!!たくさん、たくさん!!

優しいだんな様とウフフって笑いながら、パスタ食べて、カラオケして、お洋服の買い物に行ける日が来ることを、祈っています。

大丈夫!! たくさんの方がご夫婦を応援しています!
「頑張って!」とあえて書きます。応援しています。
ガンバレ!! ミルクティご夫婦!!

関東からパワーをたくさん送ります!!

[C484] 光祈

一番良いことが起こりますように。
光がたくさん届きますように。
たくさんの思いが一つになりますように。

ただただ、祈っています。祈り続けます。

[C485] 祈っています

ミルクティ子さんや夫さん、ご家族のことを思うと涙がでます。祈っています。どうかよい方向に向かいますように…祈っています。
  • 2013-11-10 12:47
  • かるび
  • URL
  • 編集

[C486]

今夜は眠れますように。
目を覚ましたら、笑えますように。

本日も「はんぶんこ」の奇跡を置いていきます。
札幌より。
  • 2013-11-10 21:10
  • また
  • URL
  • 編集

[C487] 元気玉飛ばせ-っお-!!

『元気玉飛ばせ-っお-、元気玉飛ばせ-っ、お-!!』
娘が幼稚園の頃唄っていた歌を思い出しました。

横浜から、大きな声で、娘と唄っています。

祈り続けています。
  • 2013-11-10 21:18
  • Natural Yeast
  • URL
  • 編集

[C488] 祈ってます

福島から。
祈り、届きますよう!
  • 2013-11-10 22:53
  • ぺこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/226-de6953f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

移植後23日目朝。

みなさんのたくさんの祈り、本当にありがとうございます。

みなさんの祈りがミルクティ子ちゃんに届けーって隣でやってますからね!


昨日の白血球は90で今日が30。

姉の細胞が完全に食べられてしまったかどうか
明日、月曜日のマルクで確認するそう。

もし、食べれていたとすれば、何かしらしなければならない…。

臍帯血か、最初の弟のか。

ただ、移植まで体がもたないかもしれない…。

ありがたいのはここの先生達に諦めるという選択肢がないこと。

最後まで希望を持ち続けて奇跡が起きるのを信じるしかない。



よっち、このブログ見つけてくれてありがとう!

 

コメント

[C477]

もう、いっぱいがんばっておられるので頑張れ!!って言えません。ただただお祈りしています。
  • 2013-11-10 08:45
  • ゆきんこ
  • URL
  • 編集

[C478] 大丈夫!

全国からの願い、祈りは必ず届く!!

希望、信じる思い。強いハートで乗り切るぞ!!大丈夫だ!

よっち。

[C479] ミルクティ子ちゃんは強いから

絶対に大丈夫!私も再発してしまったみたいだけど頑張ります。
  • 2013-11-10 08:56
  • シナモン
  • URL
  • 編集

[C480]

ミルクティ夫さん!きっとみんなのパワーミルクティ子ちゃんに届いてるよ!
1人じゃない、みんなついてるから!
みんなでミルクティ子ちゃんの事一緒に応援しましょう!
奇跡はきっと起きる!大丈夫!!

札幌から元気玉ー!!!

生ハム妻
  • 2013-11-10 09:55
  • tottona
  • URL
  • 編集

[C481]

私も毎日様子を見ては応援して祈ってます。
皆さんのパワーと私のパワーも。
よくなる、よくなるはず!
  • 2013-11-10 10:17
  • 美緒
  • URL
  • 編集

[C482]

諦めなければ願いは届く!奇跡もおきる!心から回復を祈ってます。
  • 2013-11-10 10:20
  • たいち
  • URL
  • 編集

[C483] 祈っています!!たくさん、たくさん!!

優しいだんな様とウフフって笑いながら、パスタ食べて、カラオケして、お洋服の買い物に行ける日が来ることを、祈っています。

大丈夫!! たくさんの方がご夫婦を応援しています!
「頑張って!」とあえて書きます。応援しています。
ガンバレ!! ミルクティご夫婦!!

関東からパワーをたくさん送ります!!

[C484] 光祈

一番良いことが起こりますように。
光がたくさん届きますように。
たくさんの思いが一つになりますように。

ただただ、祈っています。祈り続けます。

[C485] 祈っています

ミルクティ子さんや夫さん、ご家族のことを思うと涙がでます。祈っています。どうかよい方向に向かいますように…祈っています。
  • 2013-11-10 12:47
  • かるび
  • URL
  • 編集

[C486]

今夜は眠れますように。
目を覚ましたら、笑えますように。

本日も「はんぶんこ」の奇跡を置いていきます。
札幌より。
  • 2013-11-10 21:10
  • また
  • URL
  • 編集

[C487] 元気玉飛ばせ-っお-!!

『元気玉飛ばせ-っお-、元気玉飛ばせ-っ、お-!!』
娘が幼稚園の頃唄っていた歌を思い出しました。

横浜から、大きな声で、娘と唄っています。

祈り続けています。
  • 2013-11-10 21:18
  • Natural Yeast
  • URL
  • 編集

[C488] 祈ってます

福島から。
祈り、届きますよう!
  • 2013-11-10 22:53
  • ぺこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/226-de6953f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルクティ夫

Author:ミルクティ夫
1981年生まれ
結婚4年目で、子供はいないながらに一緒に楽しく暮らしてた奥様が急性骨髄性白血病に。

2013/1/19ブログスタート。

Twitter @milkteakoo


 

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

