Entries



コメント

[C449] 祈

ただただ、ただただ祈っています。
生きる力が支えてくれますように。
全てうまくいきますように。

[C450] 祈ってます!

ミルクティ子さん、旦那さん、何もできませんが私もただただ祈ってます。
明日はきっと良い方向にむかいますように…!
  • 2013-11-09 00:04
  • tottona
  • URL
  • 編集

[C451] 大丈夫!

大丈夫!大丈夫!大丈夫!
絶対に良くなる!!
札幌から元気玉ー!!!

[C452]

娘も同じ病で今春から闘病しています。
きっとよくなる‼︎

共に祈り、共に戦いましょう!
絶対負けない‼︎

  • 2013-11-09 00:19
  • あっこ
  • URL
  • 編集

[C453] 絶対!!

いつも日記拝見しています。
良い方向へ向かいますよう強く祈っています。
絶対に良くなります!大丈夫です!!
  • 2013-11-09 02:16
  • ぶぅ子
  • URL
  • 編集

[C454] 祈っています

祈ってます。良くなる事。
ミルクティ子ちゃん負けないで!

  • 2013-11-09 04:16
  • tomosun
  • URL
  • 編集

[C455] 届きますように

いつも拍手で応援しています。
ミルクティ子さんが元気になることだけを信じて祈っています。
宮城県より、心を込めて。
  • 2013-11-09 06:27
  • ぺこ
  • URL
  • 編集

[C456]

絶対良くなるように心から祈っています。山形より。
  • 2013-11-09 08:09
  • yuu
  • URL
  • 編集

[C457] がんばれ!

回復を心より祈っています。
四国より

[C458] 届け!

お祈りさせていただいています。
ミルクティ子ちゃんの願い、旦那様の願い、
みんなの願い・・届きますように。

必ず届くと信じています。

信じていれば願いは必ず届きます。

横浜から、祈り続けます。
  • 2013-11-09 08:23
  • Natural
  • URL
  • 編集

[C459] 共に

主人も昨年より、同じ病で闘病中です。
島根より、応援しています。

[C460]

なんとなく思ったけど、あきらめないで
言いたくなかったけど、がんばれ!
世界で一番愛のある夫婦だと思う
絶対むくわれるべきだ
みんなの祈りが届きますよーに!
  • 2013-11-09 08:44
  • いたち使い
  • URL
  • 編集

[C461] たくさんたくさん祈っています

どうかミルクティ子ちゃんの体、ガンバレ! 優しいだんな様と一緒にガンバレ!!

関東から祈っています。たくさんたくさん祈っています!
  • 2013-11-09 08:53
  • あっき
  • URL
  • 編集

[C462] ファイト!!

今までのみなさんのコメント同様、私も祈ります。
奥様もご主人も精いっぱい、体じゅうで闘っていることが、
私の心の弱虫をやっつけてくれてる。2人の姿に勇気をもらっています。
どこまでも闘いぬいて!ファイト!
  • 2013-11-09 08:56
  • さしみママ
  • URL
  • 編集

[C463]

札幌より 私たちの今日のラッキーを「はんぶんこ」して置いていきます。

by強運家族^^
  • 2013-11-09 09:57
  • また
  • URL
  • 編集

[C464] 祈っています

毎日毎日祈っています。どうかよい方向にいきますように、ずっと祈っています。千葉県からパワーを送り続けます。
  • 2013-11-09 09:59
  • かるび
  • URL
  • 編集

[C465] 祈ってます

回復を心の底から祈ってます。念じてます。元気になったミルクティ子さんから、直接コメントをもらえる日を、本当に本当に願っています。長野から祈りよ届け!
  • 2013-11-09 11:10
  • ナホ
  • URL
  • 編集

[C466]

ミルクティー子さんは、ご主人や家族の声や温もりを感じながら必死に頑張ってるのでしょうね。みんなが祈ってます。
  • 2013-11-09 14:04
  • たこ
  • URL
  • 編集

[C467] fight

先生達も驚くような回復ぶりを
祈ってます
M4なんかに負けるな!!
東京より祈ってます
  • 2013-11-09 17:30
  • hyoi
  • URL
  • 編集

[C468] はじめまして

ずっと見ています。
ミルクティ夫さんと同じ1981年生まれです。

ふたりの頑張りに涙が出ます。

どうかどうか、良くなりますように。
大阪から祈ります。
  • 2013-11-09 19:47
  • ナオ
  • URL
  • 編集

[C469] 祈り

いつも拝見しています。
拍手で応援したり、祈ることしかできませんが、回復を心より願っています。
ミルクティ子さん、ガンバレ!!
大阪より
  • 2013-11-09 21:26
  • snow
  • URL
  • 編集

[C470]

祈り続けます…札幌より。
  • 2013-11-09 22:06
  • ちえりあ
  • URL
  • 編集

[C471] はじめまして

いつもお二人から勇気をもらっています!絶対に良くなるって信じています!今度は私たちの祈りが元気をもたらしますように!
  • 2013-11-09 22:43
  • ハッチ
  • URL
  • 編集

[C472]

ミルクティ子さんの回復を信じています。
兵庫より祈っています。
  • 2013-11-09 23:24
  • かな
  • URL
  • 編集

[C473]

たくさんの応援が奥様に届きますように!!たえも祈っています。
  • 2013-11-10 00:14
  • tae
  • URL
  • 編集

[C474] はじめまして

はじめまして。

私も去年の10月に急性骨髄性白血病になりました。
ご主人のブログをみてますと、私の旦那さんと同じで一瞬うちの旦那さんが内緒で始めた?なんて一瞬勘違いするくらい境遇と、してきた事が同じです。
私も子供で泣き旦那さんに子供のいない生活の楽しみかたを教えてくれました。
本当に病人をみている方がきっと辛いんだろうなって、私はベッドの中からいつも感じてました。

いつも笑っていてあげてくださいね。
そこから、生きたいって力が生まれますから!

私はさい帯血移植をして、半年で退院し、現在退院後半年が経ちましたが、復職もしております。
本当に旦那さんに感謝しています。

ミルクティ子さん、必ず、必ず、治ります。

そばにいてあげてくださいね。
  • 2013-11-10 00:21
  • みっく
  • URL
  • 編集

[C475]

ミルクティ子ちゃん、頑張れー!!
札幌から応援してます!
  • 2013-11-10 00:48
  • tottona
  • URL
  • 編集

[C476]

ただただ、祈っています!
東京より。
  • 2013-11-10 01:35
  • ごま
  • URL
  • 編集

[C578]

ミルクティ子ちゃん頑張れ‼︎‼︎‼︎‼︎
  • 2013-11-15 10:18
  • 阿部
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/225-23f09049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

移植後21日目。

昨日の白血球が3100で今日は300。

エトポシドで血球が減少するっていってもここまでは考えられないらしい。

血球貪食症候群が再燃してるだろう、と。

皮膚のGVHDが結構でちゃってたり、
体中の炎症に反応してマクロファージが活発になったりするみたいだから
とりあえず炎症が落ち着いて貪食がおさまるといい。


もう打つ手はほとんど使い切ってるようなので、あとはホントに祈るだけ。


いつもお願いしてばかりですみません。

また、下の拍手ボタンから皆さんのチカラを分けてください。

 

コメント

[C449] 祈

ただただ、ただただ祈っています。
生きる力が支えてくれますように。
全てうまくいきますように。

[C450] 祈ってます!

ミルクティ子さん、旦那さん、何もできませんが私もただただ祈ってます。
明日はきっと良い方向にむかいますように…!
  • 2013-11-09 00:04
  • tottona
  • URL
  • 編集

[C451] 大丈夫!

大丈夫!大丈夫!大丈夫!
絶対に良くなる!!
札幌から元気玉ー!!!

[C452]

娘も同じ病で今春から闘病しています。
きっとよくなる‼︎

共に祈り、共に戦いましょう!
絶対負けない‼︎

  • 2013-11-09 00:19
  • あっこ
  • URL
  • 編集

[C453] 絶対!!

いつも日記拝見しています。
良い方向へ向かいますよう強く祈っています。
絶対に良くなります!大丈夫です!!
  • 2013-11-09 02:16
  • ぶぅ子
  • URL
  • 編集

[C454] 祈っています

祈ってます。良くなる事。
ミルクティ子ちゃん負けないで!

  • 2013-11-09 04:16
  • tomosun
  • URL
  • 編集

[C455] 届きますように

いつも拍手で応援しています。
ミルクティ子さんが元気になることだけを信じて祈っています。
宮城県より、心を込めて。
  • 2013-11-09 06:27
  • ぺこ
  • URL
  • 編集

[C456]

絶対良くなるように心から祈っています。山形より。
  • 2013-11-09 08:09
  • yuu
  • URL
  • 編集

[C457] がんばれ!

回復を心より祈っています。
四国より

[C458] 届け!

お祈りさせていただいています。
ミルクティ子ちゃんの願い、旦那様の願い、
みんなの願い・・届きますように。

必ず届くと信じています。

信じていれば願いは必ず届きます。

横浜から、祈り続けます。
  • 2013-11-09 08:23
  • Natural
  • URL
  • 編集

[C459] 共に

主人も昨年より、同じ病で闘病中です。
島根より、応援しています。

[C460]

なんとなく思ったけど、あきらめないで
言いたくなかったけど、がんばれ!
世界で一番愛のある夫婦だと思う
絶対むくわれるべきだ
みんなの祈りが届きますよーに!
  • 2013-11-09 08:44
  • いたち使い
  • URL
  • 編集

[C461] たくさんたくさん祈っています

どうかミルクティ子ちゃんの体、ガンバレ! 優しいだんな様と一緒にガンバレ!!

関東から祈っています。たくさんたくさん祈っています!
  • 2013-11-09 08:53
  • あっき
  • URL
  • 編集

[C462] ファイト!!

今までのみなさんのコメント同様、私も祈ります。
奥様もご主人も精いっぱい、体じゅうで闘っていることが、
私の心の弱虫をやっつけてくれてる。2人の姿に勇気をもらっています。
どこまでも闘いぬいて!ファイト!
  • 2013-11-09 08:56
  • さしみママ
  • URL
  • 編集

[C463]

札幌より 私たちの今日のラッキーを「はんぶんこ」して置いていきます。

by強運家族^^
  • 2013-11-09 09:57
  • また
  • URL
  • 編集

[C464] 祈っています

毎日毎日祈っています。どうかよい方向にいきますように、ずっと祈っています。千葉県からパワーを送り続けます。
  • 2013-11-09 09:59
  • かるび
  • URL
  • 編集

[C465] 祈ってます

回復を心の底から祈ってます。念じてます。元気になったミルクティ子さんから、直接コメントをもらえる日を、本当に本当に願っています。長野から祈りよ届け!
  • 2013-11-09 11:10
  • ナホ
  • URL
  • 編集

[C466]

ミルクティー子さんは、ご主人や家族の声や温もりを感じながら必死に頑張ってるのでしょうね。みんなが祈ってます。
  • 2013-11-09 14:04
  • たこ
  • URL
  • 編集

[C467] fight

先生達も驚くような回復ぶりを
祈ってます
M4なんかに負けるな!!
東京より祈ってます
  • 2013-11-09 17:30
  • hyoi
  • URL
  • 編集

[C468] はじめまして

ずっと見ています。
ミルクティ夫さんと同じ1981年生まれです。

ふたりの頑張りに涙が出ます。

どうかどうか、良くなりますように。
大阪から祈ります。
  • 2013-11-09 19:47
  • ナオ
  • URL
  • 編集

[C469] 祈り

いつも拝見しています。
拍手で応援したり、祈ることしかできませんが、回復を心より願っています。
ミルクティ子さん、ガンバレ!!
大阪より
  • 2013-11-09 21:26
  • snow
  • URL
  • 編集

[C470]

祈り続けます…札幌より。
  • 2013-11-09 22:06
  • ちえりあ
  • URL
  • 編集

[C471] はじめまして

いつもお二人から勇気をもらっています!絶対に良くなるって信じています!今度は私たちの祈りが元気をもたらしますように!
  • 2013-11-09 22:43
  • ハッチ
  • URL
  • 編集

[C472]

ミルクティ子さんの回復を信じています。
兵庫より祈っています。
  • 2013-11-09 23:24
  • かな
  • URL
  • 編集

[C473]

たくさんの応援が奥様に届きますように!!たえも祈っています。
  • 2013-11-10 00:14
  • tae
  • URL
  • 編集

[C474] はじめまして

はじめまして。

私も去年の10月に急性骨髄性白血病になりました。
ご主人のブログをみてますと、私の旦那さんと同じで一瞬うちの旦那さんが内緒で始めた?なんて一瞬勘違いするくらい境遇と、してきた事が同じです。
私も子供で泣き旦那さんに子供のいない生活の楽しみかたを教えてくれました。
本当に病人をみている方がきっと辛いんだろうなって、私はベッドの中からいつも感じてました。

いつも笑っていてあげてくださいね。
そこから、生きたいって力が生まれますから!

私はさい帯血移植をして、半年で退院し、現在退院後半年が経ちましたが、復職もしております。
本当に旦那さんに感謝しています。

ミルクティ子さん、必ず、必ず、治ります。

そばにいてあげてくださいね。
  • 2013-11-10 00:21
  • みっく
  • URL
  • 編集

[C475]

ミルクティ子ちゃん、頑張れー!!
札幌から応援してます!
  • 2013-11-10 00:48
  • tottona
  • URL
  • 編集

[C476]

ただただ、祈っています!
東京より。
  • 2013-11-10 01:35
  • ごま
  • URL
  • 編集

[C578]

ミルクティ子ちゃん頑張れ‼︎‼︎‼︎‼︎
  • 2013-11-15 10:18
  • 阿部
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/225-23f09049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルクティ夫

Author:ミルクティ夫
1981年生まれ
結婚4年目で、子供はいないながらに一緒に楽しく暮らしてた奥様が急性骨髄性白血病に。

2013/1/19ブログスタート。

Twitter @milkteakoo


 

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

