Entries



コメント

[C446] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/223-858b31e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

移植後18日目。

19日目の朝。
昨夜更新できなかった分。


白血球は一昨日3100で昨日4100。
血小板は12000→7000。

3100の次はもっと爆発的に増えると思ったんですが…と大先生。

ここに来てから先生方の回診が7時になったのでもうすぐ来るはず。

今日の数値はどうなるか…。


昨日の朝、手を握ったりほんの少し足を動かすことができた!

でも人工呼吸器があるから声は出せない…。

そこで登場したのが五十音順のボード!!

ボード全体から一生懸命文字を探して、
さした文字が「し」「こ」。

しごとー?って聞いたらウンウン頷くから、
昨日まで連休で今日から行ってくるからねー!って教えてあげた。

自分が大変な思いをしてるのに仕事の心配をしてくれるなんて…。

それから、昨日はだいぶ起きてる時間が増えたみたい。

と、いっても日中の話で、俺が夜来てからはほとんど寝てたけど。。

起きてる時間が増えたけど、体も動かせないし声も出ないから
苦しい思いっていうか、時間が長く感じちゃうみたい。

かといってまた鎮静剤を入れてもらう訳にもいかないし…。

まずはじっくりゆっくりよくなるのを待つしかない。

 

コメント

[C446] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/223-858b31e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルクティ夫

Author:ミルクティ夫
1981年生まれ
結婚4年目で、子供はいないながらに一緒に楽しく暮らしてた奥様が急性骨髄性白血病に。

2013/1/19ブログスタート。

Twitter @milkteakoo


 

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

