Entries



コメント

[C441] Congrats !!

おめでとうございます!
生きるパワーを感じますね。本当に凄いことだと思います。
血小板はなかなか上がりにくいですけど、
少しずつ湧き上がってきている白血球、生きる力そのものに感謝ですね。
ここからは全てが右肩上がりになりますよう!

[C442] よっしゃー

白血球上がったね。良かった~。生きる力がムクムクと立ち上がってきたんだね。本当に良かった~(*^^*)
  • 2013-11-04 08:30
  • シナモン
  • URL
  • 編集

[C443]

白血球増加の朗報でホッとしました。血小板は移植後2年2ヶ月の私でも8万程度です。ゆっくりしか増えないので大丈夫ですよ。このまま大事なく回復しますように!
パンパン!!
  • 2013-11-04 11:10
  • 茶市
  • URL
  • 編集

[C444] はじめまして♪

前から 応援してましたが なんてコメントしていいか 思い悩みなかなか出来ずに いました…

白血球上がってきましたね!良かったですネ♪

ミルクティ子さんに何にもしてあげられないから せめて 応援してるよ!の思いを込めて 献血してきました!

これからも ちょくちょく 行きます! 応援してますよ!
  • 2013-11-05 22:29
  • Maria
  • URL
  • 編集

[C445] Re: はじめまして♪

Mariaさん
献血ありがとうございます!
イイね!押しておきますね!
  • 2013-11-06 11:54
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/222-5725e64a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

移植後16日目。

ドカーンと来ました!白血球!

1300!!

この結果を聞いて大先生が一言、よっしゃー!と。

あの大先生が…ですよ?

ありがとうございます!

ここCCUにきてから白血球は毎日数値を出してもらってて
減っちゃうのが怖くて書かないでいたけどこの数値ならもう大丈夫でしょ…。

70→110→430→1300!

けど、血小板は毎日輸血してもらってるけどあまり増えてない。

7000→13000→15000→17000

今日も午前中に胸のカテーテルの交換をして
今も血が止まらずにいるから血小板はまだまだ不足気味。

GVHDやら肝臓腎臓と心配事は尽きないけど、ひとまず一歩前進できたのかなと思う。

ミルクティ子ちゃんがすこーし目を覚ました時に、
今日の白血球は1300だったよ!って教えてあげたらウンウンって言って寝た。

おっきな機械にたくさん囲まれてるけど少し安心できたかな?

 

コメント

[C441] Congrats !!

おめでとうございます!
生きるパワーを感じますね。本当に凄いことだと思います。
血小板はなかなか上がりにくいですけど、
少しずつ湧き上がってきている白血球、生きる力そのものに感謝ですね。
ここからは全てが右肩上がりになりますよう!

[C442] よっしゃー

白血球上がったね。良かった~。生きる力がムクムクと立ち上がってきたんだね。本当に良かった~(*^^*)
  • 2013-11-04 08:30
  • シナモン
  • URL
  • 編集

[C443]

白血球増加の朗報でホッとしました。血小板は移植後2年2ヶ月の私でも8万程度です。ゆっくりしか増えないので大丈夫ですよ。このまま大事なく回復しますように!
パンパン!!
  • 2013-11-04 11:10
  • 茶市
  • URL
  • 編集

[C444] はじめまして♪

前から 応援してましたが なんてコメントしていいか 思い悩みなかなか出来ずに いました…

白血球上がってきましたね!良かったですネ♪

ミルクティ子さんに何にもしてあげられないから せめて 応援してるよ!の思いを込めて 献血してきました!

これからも ちょくちょく 行きます! 応援してますよ!
  • 2013-11-05 22:29
  • Maria
  • URL
  • 編集

[C445] Re: はじめまして♪

Mariaさん
献血ありがとうございます!
イイね!押しておきますね!
  • 2013-11-06 11:54
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/222-5725e64a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルクティ夫

Author:ミルクティ夫
1981年生まれ
結婚4年目で、子供はいないながらに一緒に楽しく暮らしてた奥様が急性骨髄性白血病に。

2013/1/19ブログスタート。

Twitter @milkteakoo


 

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

