Entries



コメント

[C439] はじめまして

最近を拝見してました。
毎日の看護お疲れさまです、身体に気をつけて奥様の力になってあげて下さい。
  • 2013-11-02 23:59
  • すぎ
  • URL
  • 編集

[C440] (^_^)

白血球、上がってきてよかったね!!
0とか計測不能の時ってほんとーーーに体がベッドに張り付いたみたいな感じ。
500くらいからだいぶ楽な感じしてたので。
このまま順調な経過となられますように。
応援しています。
  • 2013-11-03 00:13
  • さしみママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/221-7ea31f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

移植後15日目。

なんてこった…。
まさか兄嫁さんがこのブログを読んでたなんて…。

いつから読んでましたかお義姉さん!!


簡易ベッドに慣れすぎて、先生達の朝の回診で
慌てて起きるくらいには熟睡できてる。

朝の7時に回診にきてくださる先生達は、何時に寝て何時に起きてるんだ…。

今日はなんとなんと白血球がいつもよりもあがってた!

是非ともこのままの調子で跳ね上がって欲しい!

三回目の移植の時はちょっと上がっても次の検査でガッカリさせられたからなぁ。。


血圧がだいぶ安定してきたので、体をググっと動かしてもらった。

うつ伏せ気味になるくらい。

鎮静剤が止まってるおかげで目をあけた!

多分、今の状況が掴めなくて目をキョロキョロさせてた。

声も出せなくてビックリしたかな。。

痛いー?って聞いたら首を横に振った。

その後も、目薬するー?とかの問いかけに
小さく頷いたりすることが少しだけあった。

痛そうなのを我慢してたハミガキが終わったタイミングで
病室に着いた母親が声をかけたら急にパッと目を開いたのでみんなでビックリした。

 
知人にはこのブログの存在を明かしたことはないけど、
もし俺達の事を知ってる人が通りかかったら
ちゃんと声をかけていってくださいね…。

恥ずかしいので…。

 

コメント

[C439] はじめまして

最近を拝見してました。
毎日の看護お疲れさまです、身体に気をつけて奥様の力になってあげて下さい。
  • 2013-11-02 23:59
  • すぎ
  • URL
  • 編集

[C440] (^_^)

白血球、上がってきてよかったね!!
0とか計測不能の時ってほんとーーーに体がベッドに張り付いたみたいな感じ。
500くらいからだいぶ楽な感じしてたので。
このまま順調な経過となられますように。
応援しています。
  • 2013-11-03 00:13
  • さしみママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/221-7ea31f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルクティ夫

Author:ミルクティ夫
1981年生まれ
結婚4年目で、子供はいないながらに一緒に楽しく暮らしてた奥様が急性骨髄性白血病に。

2013/1/19ブログスタート。

Twitter @milkteakoo


 

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

