Entries



コメント

[C437] はじめまして

海好きさんからお邪魔して、全部読むのに3日かかり、ようやく今日に追いつきました。
AML(M5)を10ヶ月で発症し、現在寛解中の1歳9カ月の娘がおります2児の母です。

明日が、笑顔の一日になりますように^^
そう思い、ついコメントしてしまいました。

あ、プロフィールのまんべ君。私、ルーツが長万部なので親近感たっぷりですw
  • 2013-11-01 23:49
  • また
  • URL
  • 編集

[C438] Re: はじめまして

またさん
おぉ、あなたがまんべくんか…。
あのまんべくんはネットの取寄せでも千歳空港でもなく
正真正銘の長万部のドライブインから連れてきたものですよ!!
まんべくんにいつも見守っててくれてありがとうとお伝えください!!
  • 2013-11-02 11:00
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/220-d1e40756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

移植後14日目。

朝一の検温は34.5°…。

室温は上げてもらって29℃に設定してもらってるけど寒いよね…。


朝ごはんを食べに売店に向かう途中で、血液内科の看護師さんと会った。

人工呼吸器を入れた時に担当してくれていた方で、
あの次の日にCCUに行ったことを聞いて心配してたんだよーって。

人工呼吸器を入れた時も業務中は淡々と処置してくれてたけど
その会話をしているときはウルウルしてた。
やっぱり仕事モードとそうじゃない時は切り替わるもんなんだなと思った。

病室に戻ってミルクティ子ちゃんに、
血液内科で待ってるからねーって言ってたよーって教えてあげた。


CCUに来た初日は違ったけど、2日目はなんと今まで毎日使ってた簡易ベッドが準備された!

No.47のベッド!

ベッド屋さんのおばちゃんも粋なことをしてくれるじゃない!
と思ったら、空きがなくてたまたまそうなったそう。

でも、おばちゃんたちも驚いたらしい。


鎮静剤が一旦ストップになった。

まわりの声に反応できるくらいのところを狙っての事。

あまり眠りが深すぎると脳への影響がわからないみたい。

でも今日も頭と体動かして、目を明けてとっても痛そうにしてた…。

点滴したり色々してるけど、おしっこもうんちも全然出ない。

今日は透析してもらったから明日はよくなるといいなぁ。

 

コメント

[C437] はじめまして

海好きさんからお邪魔して、全部読むのに3日かかり、ようやく今日に追いつきました。
AML(M5)を10ヶ月で発症し、現在寛解中の1歳9カ月の娘がおります2児の母です。

明日が、笑顔の一日になりますように^^
そう思い、ついコメントしてしまいました。

あ、プロフィールのまんべ君。私、ルーツが長万部なので親近感たっぷりですw
  • 2013-11-01 23:49
  • また
  • URL
  • 編集

[C438] Re: はじめまして

またさん
おぉ、あなたがまんべくんか…。
あのまんべくんはネットの取寄せでも千歳空港でもなく
正真正銘の長万部のドライブインから連れてきたものですよ!!
まんべくんにいつも見守っててくれてありがとうとお伝えください!!
  • 2013-11-02 11:00
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/220-d1e40756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルクティ夫

Author:ミルクティ夫
1981年生まれ
結婚4年目で、子供はいないながらに一緒に楽しく暮らしてた奥様が急性骨髄性白血病に。

2013/1/19ブログスタート。

Twitter @milkteakoo


 

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

