Entries



コメント

[C435] 応援しています!!

ミルクティ子ちゃん、夫さん。
総拍手が5000越えたよ。
みんなからの大きな大きな千羽鶴。
たくさん応援しています。

あえて言います。ミルクティ子ちゃん、夫さん二人でガンバレ!
  • 2013-10-31 08:13
  • あっき
  • URL
  • 編集

[C436] 一緒に頑張りましょう!

ミルクティ子さん、私も移植の日すごい拒絶反応出てて、呼吸困難になって、2日間、集中治療室で過ごしました。でもすぐに帰ってこれたから、ミルクティ子さんも少しだけ辛抱ですよ。場所は違うけど、同じ日に移植した仲間。一緒に頑張りましょうね!
  • 2013-10-31 08:44
  • サラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/218-e2965de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

移植後12日目。

おしっこが全然出ていない。
腎機能がだいぶ弱ってるみたい。

腎臓の負担を減らすために免疫抑制剤がストップになった。
皮膚も全身やけど状態で大変だけど…。

どこかをよくするためにどこかに耐えてもらう…そんな治療が続いてる。

そこで、透析をしてもらう事になって、朝から別の階にお引越しすることになった。

CCU、集中治療室。

一旦慣れ親しんだ看護師さん達とお別れ。

透析目的だからすぐ戻ってくるからね!


痰を吸引するのが大変みたいで、少しむせちゃって血圧が下がる。

ゲホゲホいって眉間にシワをよせる。

でもベッドの除圧をしてあげても眉間にシワをよせる。

これは、この前まではとっても気持ちいいって言って喜んでたから
この時の眉間のシワは気持ちいいサインで大丈夫だよね??

 

コメント

[C435] 応援しています!!

ミルクティ子ちゃん、夫さん。
総拍手が5000越えたよ。
みんなからの大きな大きな千羽鶴。
たくさん応援しています。

あえて言います。ミルクティ子ちゃん、夫さん二人でガンバレ!
  • 2013-10-31 08:13
  • あっき
  • URL
  • 編集

[C436] 一緒に頑張りましょう!

ミルクティ子さん、私も移植の日すごい拒絶反応出てて、呼吸困難になって、2日間、集中治療室で過ごしました。でもすぐに帰ってこれたから、ミルクティ子さんも少しだけ辛抱ですよ。場所は違うけど、同じ日に移植した仲間。一緒に頑張りましょうね!
  • 2013-10-31 08:44
  • サラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/218-e2965de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルクティ夫

Author:ミルクティ夫
1981年生まれ
結婚4年目で、子供はいないながらに一緒に楽しく暮らしてた奥様が急性骨髄性白血病に。

2013/1/19ブログスタート。

Twitter @milkteakoo


 

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

