Entries



コメント

[C427] ガンバレ!!

充分に頑張っているけれど。
夫さんにウフフって笑ってたくさん笑えるように元気になあれ!!

ミルクティ子ちゃん、医療の事は先生にお任せするしかないけれど、元気になりたいという気持ちをどうか強く強く思って!!

ここにくる皆さんと一緒にミルクティ子ちゃん自身からコメントがつく日を待っています。
  • 2013-10-29 21:02
  • あっき
  • URL
  • 編集

[C428] 祈ってます。

絶対に元気になるって信じています。
ずっと応援しています。
  • 2013-10-29 22:35
  • がんてつ
  • URL
  • 編集

[C429] 愛

もう22年も前の学生時代、「愛をかんじるわー♡」って、
男友達にふざけて言うのが楽しかった。
40手前くらいから、「恋とか愛なんて・・・もう関係ないや」って言ってたけど、
自分が病気になってからはそういう気持ちって本当に大切だと思いなおしてた。

この記事を読んだら、本当に本当に「愛」を感じたよ。
ミルクティ子ちゃんも夫ちゃんも二人ともガンバレ!
十分頑張ってるけどあえて言う。
二人一緒にガンバレ!!
  • 2013-10-30 00:47
  • さしみママ
  • URL
  • 編集

[C430]

骨髄移植経験者で、いままたハードな余命告知をうけている男性です。
ずっとずっとお二人を応援してきました。
少しでもお二人の身体とお気持ちが楽になりますように、
高知からお祈りいたしております。
  • 2013-10-30 01:29
  • SR
  • URL
  • 編集

[C431]

頑張ってください!
旦那さまの献身な看護。とってもすごいと思います。
早く、戻ってこれますように。
応援しています。

[C432] ふれ~ふれ~ミルクティ子ちゃん!

私も酸素がうまくとりこめなくて人工呼吸器をつける手前までいきました。毎回同じことを言ってしまいますが、ずっとずっと応援してますからね(*^-^)
  • 2013-10-30 10:11
  • シナモン
  • URL
  • 編集

[C433] Re: ふれ~ふれ~ミルクティ子ちゃん!

みんなー!
応援ありがとう!!
ミルクティ子ちゃんがコメント出来るようになるまで少し待っててねー!!
  • 2013-10-30 12:22
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

[C434] 祈ってます!!

私も、昨年造血幹細胞移植をしました。
他人事とは思えず、ずっと応援しています。
広島から祈ってます。
絶対大丈夫!!
  • 2013-10-30 21:58
  • きなこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/217-449bc304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

移植後11日目。

昨日はあれからもずっとトイレに行きたいって何回も何回も言ってた。

 トイレに行ってきます。
 トイレ行ってもいいって言ってた。
 1階のトイレに行く!
 トイレ行こう?
 私のスリッパは?

その度に、点滴取れたら一緒に行こうね!
とか、先生に聞いてくるね!って説得した。

結局は夜中の3時頃まで頻繁にこんなやりとりを。

でも、三時半頃、隣で椅子でウトウトしてたら握ってる手をトントンしてきて
お布団で寝て?疲れちゃうよ?って。

お言葉に甘えて6時頃まで布団で寝た。

起きた後もトイレの事は言ってた。

俺が寝てるときも自分で2回ほどナースコール押したみたい。

俺のことも起こしてくれればよかったのに。

ミルクティ子ちゃん、頑張ってて偉いから、
コメカミとコメカミをあわせてヨシヨシしてあげた。

温かーいって言って嬉しそうに笑ってた。

6時すぎに一旦帰って、7時ころ病院に戻ってきたら酸素マスクになってた。

トイレにも行きたいし、酸素マスクも取りたいし。

9時頃、一旦会社に行ってまた夕方すぐ来るからね!って話した。

 はーい。いってらっしゃーい。

って笑って見送ってくれた。

昼前、先生から電話が来た。

 呼吸がうまくできなくて酸素が取り込めない。
 人工呼吸器を入れなければならない。
 それには鎮静剤を入れなければならない。
 鎮静剤をいれたら眠った状態になる。
 すぐにでも許可を。

人工呼吸器を入れてもらうことにした。

無菌室から鉄の扉の個室に移って、
口に大きなチューブを入れてもらったミルクティ子ちゃんがいた。

ずっと眠ったままだけど、咳もしてないし、酸素も100%。

話しかけると目が動くし、足を動かしてあげると気持ちよさそうにする。

ずっと手を握って頭ナデナデしてあげるから早く元気になってね。

 

コメント

[C427] ガンバレ!!

充分に頑張っているけれど。
夫さんにウフフって笑ってたくさん笑えるように元気になあれ!!

ミルクティ子ちゃん、医療の事は先生にお任せするしかないけれど、元気になりたいという気持ちをどうか強く強く思って!!

ここにくる皆さんと一緒にミルクティ子ちゃん自身からコメントがつく日を待っています。
  • 2013-10-29 21:02
  • あっき
  • URL
  • 編集

[C428] 祈ってます。

絶対に元気になるって信じています。
ずっと応援しています。
  • 2013-10-29 22:35
  • がんてつ
  • URL
  • 編集

[C429] 愛

もう22年も前の学生時代、「愛をかんじるわー♡」って、
男友達にふざけて言うのが楽しかった。
40手前くらいから、「恋とか愛なんて・・・もう関係ないや」って言ってたけど、
自分が病気になってからはそういう気持ちって本当に大切だと思いなおしてた。

この記事を読んだら、本当に本当に「愛」を感じたよ。
ミルクティ子ちゃんも夫ちゃんも二人ともガンバレ!
十分頑張ってるけどあえて言う。
二人一緒にガンバレ!!
  • 2013-10-30 00:47
  • さしみママ
  • URL
  • 編集

[C430]

骨髄移植経験者で、いままたハードな余命告知をうけている男性です。
ずっとずっとお二人を応援してきました。
少しでもお二人の身体とお気持ちが楽になりますように、
高知からお祈りいたしております。
  • 2013-10-30 01:29
  • SR
  • URL
  • 編集

[C431]

頑張ってください!
旦那さまの献身な看護。とってもすごいと思います。
早く、戻ってこれますように。
応援しています。

[C432] ふれ~ふれ~ミルクティ子ちゃん!

私も酸素がうまくとりこめなくて人工呼吸器をつける手前までいきました。毎回同じことを言ってしまいますが、ずっとずっと応援してますからね(*^-^)
  • 2013-10-30 10:11
  • シナモン
  • URL
  • 編集

[C433] Re: ふれ~ふれ~ミルクティ子ちゃん!

みんなー!
応援ありがとう!!
ミルクティ子ちゃんがコメント出来るようになるまで少し待っててねー!!
  • 2013-10-30 12:22
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

[C434] 祈ってます!!

私も、昨年造血幹細胞移植をしました。
他人事とは思えず、ずっと応援しています。
広島から祈ってます。
絶対大丈夫!!
  • 2013-10-30 21:58
  • きなこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/217-449bc304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルクティ夫

Author:ミルクティ夫
1981年生まれ
結婚4年目で、子供はいないながらに一緒に楽しく暮らしてた奥様が急性骨髄性白血病に。

2013/1/19ブログスタート。

Twitter @milkteakoo


 

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

