Entries



コメント

[C407] ミルクティ子ちゃん

旦那さんの手絶対離さないでね。
ミルクティ夫さん、ミルクティ子ちゃんの手しっかり握っててね。
  • 2013-10-20 09:35
  • ひろ
  • URL
  • 編集

[C408]

こんばんは♪

頑張って下さい!

妻も8月に発症して2クール目です
副作用で瞳孔が開き心肺が…でも戻ってきました。
移植は先かと思いますが、続きたいと思いますので、頑張って乗り切り生着を目指しましょう!
ファイト!
  • 2013-10-20 22:52
  • まさっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/209-ff5ca6c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

移植後1日目。

朝、目が覚めたら、入れてもらってた酸素が5Lから3Lまでになってた。

夜の間に安定してきたみたい。

おかげで違和感のあった酸素マスクも夕方には鼻からの吸引に戻ってた。

胃に溜まったものは、鼻から入れてる管を通して体外の袋に溜まるようになってて
それのおかげで少しは吐き気がおさまってるんだけど、
鼻の管から溶かした薬を入れた後は逆流しないように管の流れを止めるようにしなきゃならない。

今日も夜のそのタイミングで吐いちゃったけど吐いた後はスッキリしたみたい。

昨日よりは話すのが少し楽なようにみえるけど、
体のあちこちの皮膚が少しペロッとむけちゃってる所がチラホラ。

日中38.9°の熱があって、血培をとったみたいだけど、
そんなに熱で苦しそうな感じはしない。

おしっこの管を入れて以来、毎日結構な量が出てて
むくみがかなり解消されてきた。

管をいれてから体重が7kgくらい減ってる。

むくみがマックスの時は利尿剤を入れても
6時間で350mlとかしかでなかったのが、
今では1Lを超える量が出てる。

ただ、急激に出すぎても脱水症状がでてしまうので
新たに別な点滴を入れてる。

まさに一進一退。

まずは今のところ昨日よりは楽みたいで
気持ちよさそうに寝てるので少し安心してる。


頂いたコメントは全部読ませてもらってますが
全然返事が出来ずにすみませんm(_ _)m

だけどみなさんの気持ちは確実に届いてます!!

応援ありがとうございます!!

 

コメント

[C407] ミルクティ子ちゃん

旦那さんの手絶対離さないでね。
ミルクティ夫さん、ミルクティ子ちゃんの手しっかり握っててね。
  • 2013-10-20 09:35
  • ひろ
  • URL
  • 編集

[C408]

こんばんは♪

頑張って下さい!

妻も8月に発症して2クール目です
副作用で瞳孔が開き心肺が…でも戻ってきました。
移植は先かと思いますが、続きたいと思いますので、頑張って乗り切り生着を目指しましょう!
ファイト!
  • 2013-10-20 22:52
  • まさっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/209-ff5ca6c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルクティ夫

Author:ミルクティ夫
1981年生まれ
結婚4年目で、子供はいないながらに一緒に楽しく暮らしてた奥様が急性骨髄性白血病に。

2013/1/19ブログスタート。

Twitter @milkteakoo


 

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

