Entries



コメント

[C402] 応援してるよ!

全て、よい方向に生きますように。
御祈り致します。

支えてあげてね。
でも、疲れをためないでね!(^_-)
  • 2013-10-19 05:37
  • ウェース!だんな
  • URL
  • 編集

[C403]

大事なく生着し造血されますように祈っております。パンパン!!
  • 2013-10-19 09:08
  • 茶市
  • URL
  • 編集

[C404]

大変なときですがミルクティー夫さんも少しは休んでね。ミルクティー子さん本当によく頑張ったね!
  • 2013-10-19 12:20
  • シナモン
  • URL
  • 編集

[C405] 頑張れ!ミルクティ子さん

頑張れ、ミルクティ子さん! あっきさんのブログ見て知りました。私も血液疾患を持っています。一緒に戦いましょう!陰ながら応援しています。
  • 2013-10-19 17:41
  • windy
  • URL
  • 編集

[C406]

絶対 大丈夫!!も少しだょ。
また みんなで笑い合えること 信じています。
  • 2013-10-19 22:08
  • ちい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/208-86442658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

移植当日。

今回入れる姉の細胞は4パック。

1つ目を入れ始めてすぐに様子が変わった。

呼吸が荒くなって、目の焦点があってなくて、血圧も急激に低下。

何回か呼びかけたら反応してくれて落ち着いたけどかなりビックリした…。

残りの3パックも少し苦しそうだったけど、鼻から3Lで入れてた酸素を
5Lでマスクにしてもらってなんとか移植終了。

そのあとは日中も吐いたみたいだし、さっきも吐いちゃった。

同じ体制でいるのも疲れるし、しっくりくる体制もなかなか決まらない。

今は呼吸も安定しててスヤスヤ寝てる。

なんかムニャムニャ言ってたから、なんの夢見たのー?って聞いたら
ウフフって言ってまたスヤスヤ寝た。


本当にたくさんの方からのコメント・拍手ありがとうございます!

皆さんが応援してくれるからミルクティ子ちゃん頑張ってますよ!!

元気になったら直接本人からコメントさせますので、引続き応援よろしくお願いします!

 

コメント

[C402] 応援してるよ!

全て、よい方向に生きますように。
御祈り致します。

支えてあげてね。
でも、疲れをためないでね!(^_-)
  • 2013-10-19 05:37
  • ウェース!だんな
  • URL
  • 編集

[C403]

大事なく生着し造血されますように祈っております。パンパン!!
  • 2013-10-19 09:08
  • 茶市
  • URL
  • 編集

[C404]

大変なときですがミルクティー夫さんも少しは休んでね。ミルクティー子さん本当によく頑張ったね!
  • 2013-10-19 12:20
  • シナモン
  • URL
  • 編集

[C405] 頑張れ!ミルクティ子さん

頑張れ、ミルクティ子さん! あっきさんのブログ見て知りました。私も血液疾患を持っています。一緒に戦いましょう!陰ながら応援しています。
  • 2013-10-19 17:41
  • windy
  • URL
  • 編集

[C406]

絶対 大丈夫!!も少しだょ。
また みんなで笑い合えること 信じています。
  • 2013-10-19 22:08
  • ちい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/208-86442658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルクティ夫

Author:ミルクティ夫
1981年生まれ
結婚4年目で、子供はいないながらに一緒に楽しく暮らしてた奥様が急性骨髄性白血病に。

2013/1/19ブログスタート。

Twitter @milkteakoo


 

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

