Entries



コメント

[C390] 頑張って

はじめまして。
いつも見させてもらってました。

主人が闘病中です。
本人も見守るのも辛いですよね。
応援してます。祈ってます。頑張ってください。

  • 2013-10-18 10:06
  • ぴあの
  • URL
  • 編集

[C391] 頑張れ!

もう一踏ん張り!

きっと、いい流れに恵まれて
いけるはず!

二人とも頑張れ^ ^
  • 2013-10-18 11:01
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C392]

移植が成功しますように!
パンパン!!
  • 2013-10-18 12:18
  • 茶市
  • URL
  • 編集

[C393] はじめまして。

初めてコメントします。
いつもBlogを拝見させて頂いてます。

今度こそ!無事に生着しますように...。
祈っています。応援しています!
お体に気をつけて頑張って下さい。
  • 2013-10-18 12:42
  • ゆか
  • URL
  • 編集

[C394] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C395] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C396] ガンバレ!!

夫さんがいると心強いね。
ミルクティ子ちゃん、ガンバレ!!
いつも応援しています。
  • 2013-10-18 19:32
  • あっき
  • URL
  • 編集

[C397]

はじめまして。いつも拝見させていただいてます

今度こそ絶対!!!

お祈りしています、がんばれー!
  • 2013-10-18 21:09
  • めぐめぐ
  • URL
  • 編集

[C398] 次は絶対に!

今度こそ絶対にうまく行きますように…
  • 2013-10-18 21:10
  • がんてつ
  • URL
  • 編集

[C399] うまくいく!

全てがうまくいく。
また二人でこころから笑う。
好きなことをする。
やりたいことをする。
食べたいものを食べる。
行きたいところへ行く。

今はそれを強く思いましょう。
一番辛いことはずっとは続かない。
私もいつもそう思っていました。

うまくいく!なにもかも!

[C400]

はじめまして。
ALL治療中の三歳の娘がいるにゃんこといいます。

あっきさんブログからきて、ブログを読ませていただきました。

生着しますように!
応援しています。祈っています。

願いが届きますように!!
  • 2013-10-18 21:31
  • にゃんこ
  • URL
  • 編集

[C401]

毎日、ブログ拝見してます。

夫が2年前に移植して、今は元気になりました。

愛しい人が辛いときは
支えるほうも心がつぶれそうになりますよね。
でも、つらいことはいつまでも続きません。
お二人が、心から笑顔になれる日が
必ずきます。

生着までは、忍耐の日になるかと拝察しますが
苦しい時、つらい時は
ミルクティ夫さんも、思いっっ切り怒ったり
泣いたりする場所と、時間をもってくださいね。

何もできないけど
最良の結果がでることを信じて
応援しております。


  • 2013-10-18 21:54
  • レモンタイム・ママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/207-75761261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まもなく移植。

手を握ったらしっかり握り返して、寒くない?って。

無菌室に入る前に手を洗ったから少し冷たかったかな。

移植が終わるまでいれるの?って聞くから
午前中はずっといるよーって言ったら
安心したみたいでスヤスヤ寝てる。


移植はまもなく10時から。

今度こそ成功するように皆さんのチカラをわけてください!!

 

コメント

[C390] 頑張って

はじめまして。
いつも見させてもらってました。

主人が闘病中です。
本人も見守るのも辛いですよね。
応援してます。祈ってます。頑張ってください。

  • 2013-10-18 10:06
  • ぴあの
  • URL
  • 編集

[C391] 頑張れ!

もう一踏ん張り!

きっと、いい流れに恵まれて
いけるはず!

二人とも頑張れ^ ^
  • 2013-10-18 11:01
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C392]

移植が成功しますように!
パンパン!!
  • 2013-10-18 12:18
  • 茶市
  • URL
  • 編集

[C393] はじめまして。

初めてコメントします。
いつもBlogを拝見させて頂いてます。

今度こそ!無事に生着しますように...。
祈っています。応援しています!
お体に気をつけて頑張って下さい。
  • 2013-10-18 12:42
  • ゆか
  • URL
  • 編集

[C394] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C395] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C396] ガンバレ!!

夫さんがいると心強いね。
ミルクティ子ちゃん、ガンバレ!!
いつも応援しています。
  • 2013-10-18 19:32
  • あっき
  • URL
  • 編集

[C397]

はじめまして。いつも拝見させていただいてます

今度こそ絶対!!!

お祈りしています、がんばれー!
  • 2013-10-18 21:09
  • めぐめぐ
  • URL
  • 編集

[C398] 次は絶対に!

今度こそ絶対にうまく行きますように…
  • 2013-10-18 21:10
  • がんてつ
  • URL
  • 編集

[C399] うまくいく!

全てがうまくいく。
また二人でこころから笑う。
好きなことをする。
やりたいことをする。
食べたいものを食べる。
行きたいところへ行く。

今はそれを強く思いましょう。
一番辛いことはずっとは続かない。
私もいつもそう思っていました。

うまくいく!なにもかも!

[C400]

はじめまして。
ALL治療中の三歳の娘がいるにゃんこといいます。

あっきさんブログからきて、ブログを読ませていただきました。

生着しますように!
応援しています。祈っています。

願いが届きますように!!
  • 2013-10-18 21:31
  • にゃんこ
  • URL
  • 編集

[C401]

毎日、ブログ拝見してます。

夫が2年前に移植して、今は元気になりました。

愛しい人が辛いときは
支えるほうも心がつぶれそうになりますよね。
でも、つらいことはいつまでも続きません。
お二人が、心から笑顔になれる日が
必ずきます。

生着までは、忍耐の日になるかと拝察しますが
苦しい時、つらい時は
ミルクティ夫さんも、思いっっ切り怒ったり
泣いたりする場所と、時間をもってくださいね。

何もできないけど
最良の結果がでることを信じて
応援しております。


  • 2013-10-18 21:54
  • レモンタイム・ママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/207-75761261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルクティ夫

Author:ミルクティ夫
1981年生まれ
結婚4年目で、子供はいないながらに一緒に楽しく暮らしてた奥様が急性骨髄性白血病に。

2013/1/19ブログスタート。

Twitter @milkteakoo


 

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

