Entries



コメント

[C387] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C388] あともう少し

大勢の仲間たちが見守っています。あともう少しだけ頑張ろう(^O^)/私も今日は体調が悪く床に伏していますが毎日応援しているよ!
  • 2013-10-17 10:41
  • シナモン
  • URL
  • 編集

[C389] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/205-6739e2fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

移植後29日目。

今日も夜の点滴のあとに急に呼吸が荒くなって苦しくなった…。

ブイフェンドか?と、思うけど朝も使ってるって言うし。


無事に姉から末梢血幹細胞を採取できたので、
今日の夜にベプシドを入れて、金曜日の移植に備えることに。

体のあちこちに大きな水ぶくれができては破れて病衣にシミが沢山。

モルヒネは一昨日?にやめてるけど幸い痛みはそれほど感じないみたい。

モルヒネをやめたおかげで便秘もだいぶよくなったみたいだし、
おしっこもたくさん出ててむくみがだいぶ良くなった。

うがいも大変だということで、吸引してもらいながら歯磨きをしてもらう方法を知ったので、
明日もそうしてもらって口の中をスッキリさせて欲しい。


メチャメチャ辛いけどもう少しだけ頑張ってね、ミルクティ子ちゃん。

 

コメント

[C387] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C388] あともう少し

大勢の仲間たちが見守っています。あともう少しだけ頑張ろう(^O^)/私も今日は体調が悪く床に伏していますが毎日応援しているよ!
  • 2013-10-17 10:41
  • シナモン
  • URL
  • 編集

[C389] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/205-6739e2fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルクティ夫

Author:ミルクティ夫
1981年生まれ
結婚4年目で、子供はいないながらに一緒に楽しく暮らしてた奥様が急性骨髄性白血病に。

2013/1/19ブログスタート。

Twitter @milkteakoo


 

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

