Entries



コメント

[C383] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C384] 光

光がたくさん射しますように。
たくさんのエネルギーが届きますように。

[C385] 励ましが少しでも力になれば

同じく闘病中です。
私もミルクティ子ちゃんも、大切な人との時間、これからもずーっと続きますように☆
  • 2013-10-15 22:13
  • ひろ
  • URL
  • 編集

[C386] ガンバレ!!

台風でまだ夕方も混乱ぎみの首都圏。
夕方に山手線のレアな記念列車を見る事はめったにないのですが、今さっきレアな山手線に会いました。

クローバーな色の山手線には癒され、元気をもらえます!!

大丈夫!
ガンバレ!!
  • 2013-10-16 18:58
  • あっき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/204-a6513fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

移植後27日目夜。

俺が夕飯を食べに行ってる間に、急に呼吸が苦しくなったらしい。

たまたま看護師さんが点滴の交換にきてたタイミングだったからよかったけど。

急遽レントゲンを撮ったり、処置したりでご飯から戻ってきた時には大忙しだった。

明日から姉の末梢血幹細胞を採って、明日の採れ具合を見て、
水曜日にミルクティ子ちゃんに抗癌剤を投与。
今回はマクロファージをなくすためだけの前処置。
それから1日休んで金曜日に四度目の移植。

先生からは、1回目より2回目、3回目より4回目。
だんだん難易度は増してきます、と説明は受けている。

この短期間でのこれまでの治療に耐えてこられているのはまだ若いからであって、
容態が急変することももちろんありうるとも。


みなさんのコメント・拍手にはいつも勇気をもらっています。

いつも見守ってくださってありがとうございます!

 

コメント

[C383] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C384] 光

光がたくさん射しますように。
たくさんのエネルギーが届きますように。

[C385] 励ましが少しでも力になれば

同じく闘病中です。
私もミルクティ子ちゃんも、大切な人との時間、これからもずーっと続きますように☆
  • 2013-10-15 22:13
  • ひろ
  • URL
  • 編集

[C386] ガンバレ!!

台風でまだ夕方も混乱ぎみの首都圏。
夕方に山手線のレアな記念列車を見る事はめったにないのですが、今さっきレアな山手線に会いました。

クローバーな色の山手線には癒され、元気をもらえます!!

大丈夫!
ガンバレ!!
  • 2013-10-16 18:58
  • あっき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/204-a6513fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルクティ夫

Author:ミルクティ夫
1981年生まれ
結婚4年目で、子供はいないながらに一緒に楽しく暮らしてた奥様が急性骨髄性白血病に。

2013/1/19ブログスタート。

Twitter @milkteakoo


 

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

