Entries



コメント

[C378]

奥様の病気平癒を祈願しております。パンパン!!
  • 2013-10-14 11:19
  • 茶市
  • URL
  • 編集

[C379]

台風が来ています。
台風がミルクティ子さんの病気を持っていき、晴れ晴れとした秋、無事に生着、病気が治癒しますように。

パンパン!! わたしは願う事しかできませんが、毎日願って祈っています。
  • 2013-10-14 14:50
  • あっき
  • URL
  • 編集

[C380] ミルクティー子さんへ

応援してます!パンパン
  • 2013-10-14 17:40
  • あんころもち
  • URL
  • 編集

[C381] 良い方向に

少しでも良いほうに進みますよう
願っています。
  • 2013-10-14 20:55
  • みにたま
  • URL
  • 編集

[C382] ミルクティー子さん ミルクティ夫さん 応援しています

ずっとブログを拝見してきました。
小生9年前に骨髄移植をしました。今も闘病中です。
ミルクティー子さん ミルクティ夫さん ずっと応援しています。
回復祈願しています。
  • 2013-10-14 23:38
  • SR
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/203-3c94fcf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

移植後27日目。

26日目の昨日、明け方に一度血を吐いた。

起床時の薬を入れてもらった直後は血は混ざってなかったけどまた吐いた。

昼前、俺が一度帰宅してる時にも一回吐いたらしい。

起き上がれない状態で吐くのはかなり苦しそう。

が、そこからはいつもよりだいぶ調子がよかった!

いつも左向きでしか寝れなかったのが仰向きに寝ることが出来たし、
唾液のネバネバがかなり解消されて、うがいもたくさん出来た。

その前の日に悩まされた腹痛もおさまったみたいで
今は口の中の乾燥が一番大変みたいだけど
氷水でうがいをすると、冷たくっていい気持ち、と満足そうにしてる。


末梢血の採取に備えて一昨日からグランをうっている姉が今日から入院する。

休み明けの血液検査で白血球が増えてきてれば使わなくて済むんだけど…。

 

コメント

[C378]

奥様の病気平癒を祈願しております。パンパン!!
  • 2013-10-14 11:19
  • 茶市
  • URL
  • 編集

[C379]

台風が来ています。
台風がミルクティ子さんの病気を持っていき、晴れ晴れとした秋、無事に生着、病気が治癒しますように。

パンパン!! わたしは願う事しかできませんが、毎日願って祈っています。
  • 2013-10-14 14:50
  • あっき
  • URL
  • 編集

[C380] ミルクティー子さんへ

応援してます!パンパン
  • 2013-10-14 17:40
  • あんころもち
  • URL
  • 編集

[C381] 良い方向に

少しでも良いほうに進みますよう
願っています。
  • 2013-10-14 20:55
  • みにたま
  • URL
  • 編集

[C382] ミルクティー子さん ミルクティ夫さん 応援しています

ずっとブログを拝見してきました。
小生9年前に骨髄移植をしました。今も闘病中です。
ミルクティー子さん ミルクティ夫さん ずっと応援しています。
回復祈願しています。
  • 2013-10-14 23:38
  • SR
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/203-3c94fcf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルクティ夫

Author:ミルクティ夫
1981年生まれ
結婚4年目で、子供はいないながらに一緒に楽しく暮らしてた奥様が急性骨髄性白血病に。

2013/1/19ブログスタート。

Twitter @milkteakoo


 

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

