Entries



コメント

[C374] 暑いですね。。

今日は、記録に残るほどの猛暑日なのだそう。

ミルクティー子さん、ミルクティー夫さん。もう頑張りすぎる程、頑張ってるお二人になんて

コメントしたらいいか迷います。でも1言。。お二人には全国に応援してくれる仲間がたくさ

んいるんですね。うらやましいです。。私も負けないぞ~!

[C375] 踏ん張り時

踏ん張り時ですね

旦那様も大変な時はupしなくてもいいですよ

落ち着いたら…で。
upなくても、ずっと回復を祈ってますから

ご自身の身体も大切にして下さい
  • 2013-10-11 17:47
  • hyoi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/201-2f1e31f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

移植後22日目。

22日目の今日は、早朝4時頃に急に息苦しくなって鼻から酸素を入れてもらう所からスタート。

寒気もあって熱を計ってみたら39.5°。

久々の高熱で布団を二枚にしてもらった。

それでも6時頃には熱も37°台まで下がって、鼻からの酸素のお陰で体内の酸素も85%から95%まであがった。

だけどやっぱり具合は悪くて、いつもは頑張って飲んでた薬も飲めずじまい。

心配ながらも病室を後にした。


昼頃、担当看護師から携帯に電話が入って、
 薬が飲めないから鼻に管を通してそこから溶かした薬を注入します。
 動くのも大変だから本人に確認のうえ、おしっこの管も入れました、
と。

トイレに立つのも大変そうだったし、薬もなかなか飲めなかったので、まずはよかった。

先生の話では、マルクの結果、マクロファージがいい細胞も食べちゃってるみたいで、
マクロファージを抑える薬を入れてるとのこと。

それが効かない場合は、また姉の細胞を追加で入れることになるので、
土曜日から姉にグランをうつことになったそう。

白血球は50とまた少し減っちゃったけど、
今日の血小板はいつもと違う!

いくら前日に輸血してもらったからといって
19000なんて数値はここ最近見たことない!


金曜の採血の結果はドカーンと数値があがってる予感ッ!!!

 

コメント

[C374] 暑いですね。。

今日は、記録に残るほどの猛暑日なのだそう。

ミルクティー子さん、ミルクティー夫さん。もう頑張りすぎる程、頑張ってるお二人になんて

コメントしたらいいか迷います。でも1言。。お二人には全国に応援してくれる仲間がたくさ

んいるんですね。うらやましいです。。私も負けないぞ~!

[C375] 踏ん張り時

踏ん張り時ですね

旦那様も大変な時はupしなくてもいいですよ

落ち着いたら…で。
upなくても、ずっと回復を祈ってますから

ご自身の身体も大切にして下さい
  • 2013-10-11 17:47
  • hyoi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/201-2f1e31f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルクティ夫

Author:ミルクティ夫
1981年生まれ
結婚4年目で、子供はいないながらに一緒に楽しく暮らしてた奥様が急性骨髄性白血病に。

2013/1/19ブログスタート。

Twitter @milkteakoo


 

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

