Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1] はじめまして

ブログ足跡からたどってきました!
私は急性骨髄性白血病(M2)の患者です。

不妊については、私も知った時ショックでした。。
ミルクティ子さんには支えてくださるすてきな旦那さんがいらっしゃって心強いことと思います。

弟さんとのHLAのフルマッチも安心できますものね!
私も、今後妹からの骨髄提供で移植を控えています。

一緒に乗り越えていきましょうね(^^)

  • 2013-01-28 13:24
  • ひまわり
  • URL
  • 編集

[C2] Re:はじめまして

ひまわりさん、初めまして。
病院で買った冊子から海好きさんのサイトを知り、
そこからひまわりさんのブログにお邪魔させてもらいました。

ひまわりさんとは年齢も近いようでしたので、悩みや不安など、参考にさせてもらいました。

当方ブログには慣れてなくて何かと不手際があるかと思いますが、
またちょくちょくお邪魔させてもらいますね!
  • 2013-01-28 19:01
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

[C3] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C4] Re: 先日の。。

あ、そうです!
あの時のコメントは自分です!

ブログを作ってから改めてご挨拶をと思ってたのですが遅くなってしまいましたm(_ _)m

リンクの件ですがこちらこそよろしくお願いします。
こちらでもリンクの貼り方をちょっと調べてみてチャレンジしてみますね。。
(初心者ですみません。)

ちなみに今から、発病してから初めて病院から出ます!

これから病院に迎えに行ってきます!
  • 2013-01-29 08:50
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

[C5] 楽しみですね♪

無事に外出できたでしょうか?
久々の外の空気はミルクティ子さんにとっても、一緒に過ごす夫さんにとってもひやひやしつつも、有意義な時間になってのではないでしょうか(^-^)

リンクの方法は、私のブログ画面の左側にある「このブログをリンクに追加する」をクリックするだけでできますよ☆

早速、私のブログにリンク貼らせていただきました!
今後ともよろしくお願いします。
  • 2013-01-29 13:53
  • ひまわり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/2-a9addcab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

入院24日目

今日は日曜だったので朝から病院へ。

10時頃病室に着いたら今日はちょうど担当看護師さんがお世話してくれる日。

やっぱり担当看護師さんとは色んな事が話しやすくて、

一時退院の時の注意点だとか、ちょっとした質問を聞きやすい。

ひと通り雑談を終えて担当看護師さんが退室すると、

ミルクティ子ちゃんが涙をこぼしてる。

どうして泣いているのか聞いてみると、

「先生達があんまり不妊について心配気に聞いてくるから、

 担当看護師さんに、『子供事はもう色んなリスクがあるので作らない事に決めたので、
 
 先生にもそう伝えたほうがいいですか?あまりに心配してくれてるので。』って聞いたんだ。」って。

不妊については、今後は子供を作らないで、二人で仲良く暮らそうねって決めたんだもんね。

でも、ミルクティ子ちゃんは、自分は子供いなくてもいいけど、

(俺)ちゃんが本当は子供欲しいんじゃない?(俺)ちゃんに申し訳ない。って言って泣いてた。

俺はミルクティ子ちゃんが元気でいてくれれば、子供がいなくても二人でたくさん楽しい事して遊びたいよ。


それと、今日はこの前買ったウィッグを初めてつけてみたんだけど、

初装着のタイミングで仲良くなった掃除のおばちゃんがちょうど入ってきて、

初装着の場面に居合わせた。

一発目でうまくつけれなくて、「あれ?ずれちゃったw」って言ったミルクティ子ちゃんを見て

おばちゃんが超爆笑w

おばちゃんの爆笑っぷりに俺もめっちゃ笑って腹が痛くなったw



おばちゃん、いつもキレイに掃除してくれてありがとねw

スポンサーサイト

コメント

[C1] はじめまして

ブログ足跡からたどってきました!
私は急性骨髄性白血病(M2)の患者です。

不妊については、私も知った時ショックでした。。
ミルクティ子さんには支えてくださるすてきな旦那さんがいらっしゃって心強いことと思います。

弟さんとのHLAのフルマッチも安心できますものね!
私も、今後妹からの骨髄提供で移植を控えています。

一緒に乗り越えていきましょうね(^^)

  • 2013-01-28 13:24
  • ひまわり
  • URL
  • 編集

[C2] Re:はじめまして

ひまわりさん、初めまして。
病院で買った冊子から海好きさんのサイトを知り、
そこからひまわりさんのブログにお邪魔させてもらいました。

ひまわりさんとは年齢も近いようでしたので、悩みや不安など、参考にさせてもらいました。

当方ブログには慣れてなくて何かと不手際があるかと思いますが、
またちょくちょくお邪魔させてもらいますね!
  • 2013-01-28 19:01
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

[C3] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C4] Re: 先日の。。

あ、そうです!
あの時のコメントは自分です!

ブログを作ってから改めてご挨拶をと思ってたのですが遅くなってしまいましたm(_ _)m

リンクの件ですがこちらこそよろしくお願いします。
こちらでもリンクの貼り方をちょっと調べてみてチャレンジしてみますね。。
(初心者ですみません。)

ちなみに今から、発病してから初めて病院から出ます!

これから病院に迎えに行ってきます!
  • 2013-01-29 08:50
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

[C5] 楽しみですね♪

無事に外出できたでしょうか?
久々の外の空気はミルクティ子さんにとっても、一緒に過ごす夫さんにとってもひやひやしつつも、有意義な時間になってのではないでしょうか(^-^)

リンクの方法は、私のブログ画面の左側にある「このブログをリンクに追加する」をクリックするだけでできますよ☆

早速、私のブログにリンク貼らせていただきました!
今後ともよろしくお願いします。
  • 2013-01-29 13:53
  • ひまわり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/2-a9addcab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルクティ夫

Author:ミルクティ夫
1981年生まれ
結婚4年目で、子供はいないながらに一緒に楽しく暮らしてた奥様が急性骨髄性白血病に。

2013/1/19ブログスタート。

Twitter @milkteakoo


 

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

