Entries



コメント

[C368]

上がってきますように
心から祈っています。

パンパン!
頑張った人には必ず
ご褒美があると
信じてます!!

  • 2013-10-05 01:16
  • すずママ
  • URL
  • 編集

[C369]

ちょっとでも白血球上がってると安心しますよね!
ミルクティ子ちゃんの身体に無事に生着しますように
無事に乗り切れますように祈ってます

小林さーん(ーー;)

  • 2013-10-05 10:50
  • すいか
  • URL
  • 編集

[C370]

もう少し!
辛いでしょうが我慢 我慢!
一刻も早い生着を祈っています。
パンパン!!
  • 2013-10-05 13:08
  • 茶市
  • URL
  • 編集

[C371] あと一歩

あと一歩
あと一歩

祈ってます
大丈夫!!!
  • 2013-10-05 18:22
  • hyoi
  • URL
  • 編集

[C372] 陰ながら応援

初めまして。
こちらのブログでいつも元気をもらってます。

私の主人もミルクティ子さんと同じ病名で、2週間前に同じ事をいわれました。
希望はあります!

主人がそうだったから
次の日に少し数値が上がったんです。

主人が苦しみに合っている時
なぜ主人が…と落ち込む度に
こちらのブログで 何度も苦しみを乗り越えているミルクティ子さんを知り どれだけ元気をもらったか!

負けないでミルクティ子さん!
負けないでご主人!
ずっと祈ってます。
これからも陰ながら応援しています。

  • 2013-10-05 22:52
  • さっちん
  • URL
  • 編集

[C373] 面談はドキドキ

本人抜きの面談。。なんて聞いたらドキドキしちゃいますよね。どうか無事に生着してますように。このまま白血球が順調に上がりますように祈ってます

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/198-c5e25a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

移植後17日目。病院からの呼出し。

 
 先生からお話があります。
 本人には内緒でご家族の方、明日朝の9時頃来れますか?


病院からこんな連絡を受けたのが10/3の夕方6時前。


しかも携帯に連絡をくれたのが全然馴染みのない看護師さん。
名前では全然ピンとこなかったけど、顔を見たら確かに病棟にはいる。
そんな看護師さん。

それから昨日はとても悲しい気持ちで過ごした。

夜は全然眠れなかった。


そして一夜明けて今日。

仕事に行ってくるねーといつものように病室を後にして、
一旦家に帰って支度してまた病院へ。

本人には内緒だなんていうから家族だけが話を聞くのかと思ったら一緒に説明するとのこと。

なので病室に顔を出したらビックリしてた。

朝の回診で、生着不全かも…との説明を受けたらしい。

自分的には、また悪い細胞が見つかったのかと思ってたから正直少しホッとした。

先生方が部屋に来て説明を聞くと、

 月曜くらいから白血球が上がってくると予想してたのに少し鈍い。
 このまま生着不全となれば臍帯血を取り寄せて臍帯血移植になる。
 臍帯血を取り寄せるのに10日くらいかかるので、近々手配しておかなければならない。
 が、今朝の検査結果で白血球が140に上がってる。
 このまま増えてくれれば問題ない。

とのこと。

先生、こないだ300超えたのは?と聞いたら先生たちは揃って首を傾げてた。

出力紙を見せたら、その日の看護師さんが数値を書き間違えただけだった!!

0.03Lを300って!

正しくは30!!

小林さんめ!


そんなこんなで、10→30→50→120ときている白血球は月曜にも順調にあがってくれるだろう。


むくみっぱなしで増え続けている体重は移植前から1.5倍になってたり
手が乾燥して割れてきちゃって水さえも滲みて痛かったりで大変だけど
あともう少しだけミルクティ子ガンバレ!!!

 

コメント

[C368]

上がってきますように
心から祈っています。

パンパン!
頑張った人には必ず
ご褒美があると
信じてます!!

  • 2013-10-05 01:16
  • すずママ
  • URL
  • 編集

[C369]

ちょっとでも白血球上がってると安心しますよね!
ミルクティ子ちゃんの身体に無事に生着しますように
無事に乗り切れますように祈ってます

小林さーん(ーー;)

  • 2013-10-05 10:50
  • すいか
  • URL
  • 編集

[C370]

もう少し!
辛いでしょうが我慢 我慢!
一刻も早い生着を祈っています。
パンパン!!
  • 2013-10-05 13:08
  • 茶市
  • URL
  • 編集

[C371] あと一歩

あと一歩
あと一歩

祈ってます
大丈夫!!!
  • 2013-10-05 18:22
  • hyoi
  • URL
  • 編集

[C372] 陰ながら応援

初めまして。
こちらのブログでいつも元気をもらってます。

私の主人もミルクティ子さんと同じ病名で、2週間前に同じ事をいわれました。
希望はあります!

主人がそうだったから
次の日に少し数値が上がったんです。

主人が苦しみに合っている時
なぜ主人が…と落ち込む度に
こちらのブログで 何度も苦しみを乗り越えているミルクティ子さんを知り どれだけ元気をもらったか!

負けないでミルクティ子さん!
負けないでご主人!
ずっと祈ってます。
これからも陰ながら応援しています。

  • 2013-10-05 22:52
  • さっちん
  • URL
  • 編集

[C373] 面談はドキドキ

本人抜きの面談。。なんて聞いたらドキドキしちゃいますよね。どうか無事に生着してますように。このまま白血球が順調に上がりますように祈ってます

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/198-c5e25a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルクティ夫

Author:ミルクティ夫
1981年生まれ
結婚4年目で、子供はいないながらに一緒に楽しく暮らしてた奥様が急性骨髄性白血病に。

2013/1/19ブログスタート。

Twitter @milkteakoo


 

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

