Entries



コメント

[C363] 激励

ガンバ って!必ずよい方向になります!

ウェース!定着日は、day16だった(^_-)!
  • 2013-10-01 06:09
  • ウェース!だんな
  • URL
  • 編集

[C364] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C365] がんばれ!

はじめまして。
私も急性骨髄性白血病(M0)で来週移植します。
いつもいつも、ミルクティ子さん、旦那様の頑張りに励まされています。
白血球が増えてきて良かったです!
体調はまだまだキツそうですが、頑張ってください。
私も頑張ります。
  • 2013-10-01 15:08
  • いちこ
  • URL
  • 編集

[C366] その調子で・・・

「白血球が増えてきた」良い報告で私も嬉しくなりました。
まだまだしんどい日が続くと思いますが 見守っています。
どうかこの調子で良い結果に結びつきますように。。。
  • 2013-10-01 22:55
  • みにたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/195-1004f83e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

移植後13日目。

毎日ぐったり。

起き上がるのも大変だし、薬を飲むのも辛い。
足が痛いのは少し良くなってきてるけど、手の痛みが強くなった。
夜中に吐いたり、唾液がネバネバしすぎて大変そう。


しかし!微増だけど白血球が増えてきた!

300!

朝の回診以外はめったにこない先生も夕方に来て、
いい細胞が増えてきてるからもう少しの辛抱ですねって!


もう少しだよー!
ミルクティ子ガンバレ!!

 

コメント

[C363] 激励

ガンバ って!必ずよい方向になります!

ウェース!定着日は、day16だった(^_-)!
  • 2013-10-01 06:09
  • ウェース!だんな
  • URL
  • 編集

[C364] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C365] がんばれ!

はじめまして。
私も急性骨髄性白血病(M0)で来週移植します。
いつもいつも、ミルクティ子さん、旦那様の頑張りに励まされています。
白血球が増えてきて良かったです!
体調はまだまだキツそうですが、頑張ってください。
私も頑張ります。
  • 2013-10-01 15:08
  • いちこ
  • URL
  • 編集

[C366] その調子で・・・

「白血球が増えてきた」良い報告で私も嬉しくなりました。
まだまだしんどい日が続くと思いますが 見守っています。
どうかこの調子で良い結果に結びつきますように。。。
  • 2013-10-01 22:55
  • みにたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/195-1004f83e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルクティ夫

Author:ミルクティ夫
1981年生まれ
結婚4年目で、子供はいないながらに一緒に楽しく暮らしてた奥様が急性骨髄性白血病に。

2013/1/19ブログスタート。

Twitter @milkteakoo


 

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

