Entries



コメント

[C359] 必ず

痛みも、辛いことも何もかも無くなります。
その言葉に、治療中の自分は半信半疑でした。
でも今はそう、言えます。
ここからは上がる一方。
少しずつ少しずつ。

[C360] 辛い

本当に辛いですね。奥様の病状が少しでも改善されて楽になるようお祈り申し上げます。
ご主人様も苦しい時ですが、頑張って頑張って下さい。
  • 2013-09-28 08:55
  • 茶市
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/193-874b5b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

移植後10日目。

拍手、コメントくださる皆様ありがとうございます!

たくさんの方に応援していただいてるので
なるべくブログを更新したいと思ってはいるのですが…。

さて、移植から10日たった今日の数値は、
 
 白血球20 ヘモ9.1 血小板13000

輸血翌日でも1万を超えなかった血小板が超えるようになった。

GVHD?かわからないけど手足がピリピリ痛くなった。
特に足の裏が痛いみたいで立つのが大変だって。

熱はそんなにないけど、薬を飲んだ直後は吐いちゃう。
今日は2回吐いたそう。
そして濃い薄いはあるけどまだ血が混ざるみたい。

あとは、便秘になってるのとむくみで顔がパンパンで体重が移植前から10kg増えてる。
何も食べてないのに!

おしっこも毎回利尿剤を入れられても6時間で350mlとかしか出ない。

背中の痛みはまだ少しあって、痛み止めは継続中。

飲み込むのに食道が痛むらしくて頑張って薬を飲んでる。


こんなところかな?

 

コメント

[C359] 必ず

痛みも、辛いことも何もかも無くなります。
その言葉に、治療中の自分は半信半疑でした。
でも今はそう、言えます。
ここからは上がる一方。
少しずつ少しずつ。

[C360] 辛い

本当に辛いですね。奥様の病状が少しでも改善されて楽になるようお祈り申し上げます。
ご主人様も苦しい時ですが、頑張って頑張って下さい。
  • 2013-09-28 08:55
  • 茶市
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/193-874b5b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルクティ夫

Author:ミルクティ夫
1981年生まれ
結婚4年目で、子供はいないながらに一緒に楽しく暮らしてた奥様が急性骨髄性白血病に。

2013/1/19ブログスタート。

Twitter @milkteakoo


 

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

