Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/190-9380b76d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

移植後4日目。

なかなかブログを更新出来ずにすみません。
頂いたコメント、拍手コメントお返事できずにすみません。
しっかり元気をもらってます!

1日目。
疲れてぐったりしてるものの吐き気もなく寝て過ごす。

2日目。
前日よりも口調がしっかりしてる。
熱が少しあるけど、例によって熱には強くて平気っぽい。
しかし、背中に痛みを感じるらしく、
エコーで見てもらったら水が少し溜まっているらしくて、
おしっこで排出しましょうとのこと。

3日目。
三座も違う姉からの移植によるGVHDを抑えるためのエンドキサンを投与。
ダルさで起き上がるまでに時間がかかってしまうけど、
起き上がってしまえば調子良さそうに話すことができる。
背中はまだ痛い。

3日目深夜。
背中が痛くて夜中にナースコール。
痛み止めをしてもらったらしいけど、なかなか寝れなかったみたい。
病室に連泊してたのにこんな日に限って家に帰ってしまった…。

4日目朝。
久しぶりに吐いたらまた少し血が混じってたって。

背中の痛みの原因を特定するため回診直後にCTを撮りに行ったそう。
お腹に水が溜まってはいるけど普通は痛みは伴わない、
ハッキリした原因はなんともわからない、との事。
さっきから始まった痛み止めが効き始めたようで、随分楽になったみたい。

朝の薬はまだ飲めずに寝ているところ。

こんな感じで3連休スタートです。

 

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/190-9380b76d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルクティ夫

Author:ミルクティ夫
1981年生まれ
結婚4年目で、子供はいないながらに一緒に楽しく暮らしてた奥様が急性骨髄性白血病に。

2013/1/19ブログスタート。

Twitter @milkteakoo


 

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

