Entries



コメント

[C351] 激励

そのまま、いい調子で進んで下さい!

全てがいい方向に向かいますように!(^_-)
  • 2013-09-19 12:20
  • ウェース!だんな
  • URL
  • 編集

[C352] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/189-3d653bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

移植当日。

日本全国、いろんな所からたくさんのパワーを送っていただいてありがとうございました!

皆さんからの激励の拍手・コメントは確実にミルクティ子ちゃんに勇気を与えてくれました!!

こんなにたくさんの方々に応援してもらったら頑張るしかないですね!!


10時ちょい過ぎから始まった移植。
今回の姉の末梢血幹細胞は2パック。

時間にして20分くらいで完了した。

最初の時の弟の7パックと比べるとだいぶ少ないけど、
ずいぶん濃ゆいのが採れたとのこと。

移植前後の体調はそんなに悪くなくて、
4日ぶりのシャワーでさっぱりさせてから臨むことができた。

夜はさすがにだいぶ疲れたみたいで
薬を飲むのにもなかなか起き上がれず
壁をボーッと眺めてる事があった。

が、今さっき4時頃、トイレに起きた時は割としっかり喋ることが出来た。


右即頭部の頭痛がなかなかおさまらないのが気になるけど
これくらいの調子で生着まで行ってほしい。

 

コメント

[C351] 激励

そのまま、いい調子で進んで下さい!

全てがいい方向に向かいますように!(^_-)
  • 2013-09-19 12:20
  • ウェース!だんな
  • URL
  • 編集

[C352] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/189-3d653bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルクティ夫

Author:ミルクティ夫
1981年生まれ
結婚4年目で、子供はいないながらに一緒に楽しく暮らしてた奥様が急性骨髄性白血病に。

2013/1/19ブログスタート。

Twitter @milkteakoo


 

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

