Entries



コメント

[C333] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C334] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C335]

フレー!!フレー!!頑張れ!!頑張れ!!
神仏の御加護が有りますように!パンパン!!
  • 2013-09-17 00:30
  • 茶市
  • URL
  • 編集

[C336] 光

全てが上手くいきますように。
光がたくさん届きますように。
いのちが生まれますように。
笑顔が生まれますように。

[C337]

3度目の正直。無事の生着と寛解維持を願って祈っています!!
都に隣接某県から北北西にパンパン!

ミルクティー夫さん、夫さんが倒れちゃわないようにミルクティー子さんに
笑顔と癒しとパワーをプレゼントできるように食事は少しでも何でもいい
からとってくださいね。
  • 2013-09-17 07:44
  • あっき
  • URL
  • 編集

[C338]

関西から、パンパン!!!
  • 2013-09-17 11:44
  • kana
  • URL
  • 編集

[C339] おはようございます!

今、移植の最中でしょうか?
移植がうまくいきますよう、そしてその新しい骨髄がミルクティー子さんに新しい人生を運んできてくれるよう、祈っております。
  • 2013-09-17 11:45
  • はまりん
  • URL
  • 編集

[C340]

移植がうまく行きますように…
京都からお祈りします。

[C341] 北海道から

祈っています。
みなさんの頑張りが
神様に届きますように。

パンパン!!
  • 2013-09-17 14:16
  • すずママ
  • URL
  • 編集

[C342]

南からもミルクティ子さんにパワーを送ります!
パンパン!!
ミルクティ夫さんにも!
パンパン!!

今度こそ!です。
祈っています。
  • 2013-09-17 14:30
  • bokura
  • URL
  • 編集

[C343]

完全寛解 お祈りしています。絶対ダイジョブ!!!
  • 2013-09-17 16:43
  • ちい
  • URL
  • 編集

[C344] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C345] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C346]

横浜からお祈り申し上げます。
絶対に絶対に大丈夫です、頑張って下さい。
  • 2013-09-17 20:57
  • Natural Yeast
  • URL
  • 編集

[C347] 台風もすぎ・・・

本日この地では台風が過ぎ 雲ひとつない青空でした。

ミル子さんミル夫さんのこころも
今日の青空のように澄みきった気持ちになれますように。

寛解に導かれますよう願っています。
  • 2013-09-17 21:10
  • みにたま
  • URL
  • 編集

[C348] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C349] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C350]

移植、お疲れ様でした。ミルクティ子さんに比べればまだまだぬるいですが、このブログで勇気をもらっています。私も10月か11月頃には再移植になります。一緒に病気に打ち勝ちましょう!!
成功することを、心からお祈りいたします。
  • 2013-09-18 19:52
  • どつお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/188-1fde8a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

移植まで1日。

遠くに住む親友から病室に郵便物が届いた。

全然予想してなかったその送り主の名前を見た瞬間、
ビックリしすぎてボロボロ泣いちゃってた。

とても辛いこの時期にすごい勇気を貰えた。


ここ最近、連日黄色い輸血をしてもらってるけど
血小板の数値が低いままなのは、マクロファージってのが
増えてる事が原因らしく、その対策のために少量のエトポシドってのを入れた。

マクロファージってのがいると新しい細胞までをも食べちゃって
生着不全を起こす可能性があるためだそう。


今日は日中は一度も吐かなかった。

頭が痛かったり、むくみで先週よりも5㎏増えてたりしてるけど、
明日はなんとか予定通りに移植を迎えることができそう。


いつもこのブログを読んでくださってる皆さん。
今度こそ移植がうまく行くようにパワーを送ってください。

東京に住んでる方は北北西へ。
北海道に住んでる方は南南西へ。
宮城に住んでる方は西へ。

移植は明日10時から。


ミルクティ子ガンバレ!!


パンパン!!

 

コメント

[C333] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C334] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C335]

フレー!!フレー!!頑張れ!!頑張れ!!
神仏の御加護が有りますように!パンパン!!
  • 2013-09-17 00:30
  • 茶市
  • URL
  • 編集

[C336] 光

全てが上手くいきますように。
光がたくさん届きますように。
いのちが生まれますように。
笑顔が生まれますように。

[C337]

3度目の正直。無事の生着と寛解維持を願って祈っています!!
都に隣接某県から北北西にパンパン!

ミルクティー夫さん、夫さんが倒れちゃわないようにミルクティー子さんに
笑顔と癒しとパワーをプレゼントできるように食事は少しでも何でもいい
からとってくださいね。
  • 2013-09-17 07:44
  • あっき
  • URL
  • 編集

[C338]

関西から、パンパン!!!
  • 2013-09-17 11:44
  • kana
  • URL
  • 編集

[C339] おはようございます!

今、移植の最中でしょうか?
移植がうまくいきますよう、そしてその新しい骨髄がミルクティー子さんに新しい人生を運んできてくれるよう、祈っております。
  • 2013-09-17 11:45
  • はまりん
  • URL
  • 編集

[C340]

移植がうまく行きますように…
京都からお祈りします。

[C341] 北海道から

祈っています。
みなさんの頑張りが
神様に届きますように。

パンパン!!
  • 2013-09-17 14:16
  • すずママ
  • URL
  • 編集

[C342]

南からもミルクティ子さんにパワーを送ります!
パンパン!!
ミルクティ夫さんにも!
パンパン!!

今度こそ!です。
祈っています。
  • 2013-09-17 14:30
  • bokura
  • URL
  • 編集

[C343]

完全寛解 お祈りしています。絶対ダイジョブ!!!
  • 2013-09-17 16:43
  • ちい
  • URL
  • 編集

[C344] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C345] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C346]

横浜からお祈り申し上げます。
絶対に絶対に大丈夫です、頑張って下さい。
  • 2013-09-17 20:57
  • Natural Yeast
  • URL
  • 編集

[C347] 台風もすぎ・・・

本日この地では台風が過ぎ 雲ひとつない青空でした。

ミル子さんミル夫さんのこころも
今日の青空のように澄みきった気持ちになれますように。

寛解に導かれますよう願っています。
  • 2013-09-17 21:10
  • みにたま
  • URL
  • 編集

[C348] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C349] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C350]

移植、お疲れ様でした。ミルクティ子さんに比べればまだまだぬるいですが、このブログで勇気をもらっています。私も10月か11月頃には再移植になります。一緒に病気に打ち勝ちましょう!!
成功することを、心からお祈りいたします。
  • 2013-09-18 19:52
  • どつお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/188-1fde8a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルクティ夫

Author:ミルクティ夫
1981年生まれ
結婚4年目で、子供はいないながらに一緒に楽しく暮らしてた奥様が急性骨髄性白血病に。

2013/1/19ブログスタート。

Twitter @milkteakoo


 

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

