Entries



コメント

[C327]

読むのも辛いほどに心が痛みます。
しかしミルクティ子さんが二度とこのような思いをしなくて済むように、今度こそ憎き白血病細胞を一網打尽にしなければなりませんね。
一方でミルクティ夫さんにも心身の健康があります。
どうかご自愛ください。
  • 2013-09-15 01:36
  • ポンコツ
  • URL
  • 編集

[C328] ポンコツさん

ありがとうありがとう。
白血病細胞を一網打尽にするには副作用はつきもの!!
もう少しで抗がん剤が終わるのであとちょっとだけ頑張ってもらいます!!
  • 2013-09-15 21:31
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/186-6a0397fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

移植まで3日。

39°くらいの熱が出たのはもしかしたら
カテーテルからバイキンが入ってるのかも。
ってことで昨日カテーテルを入れ替えた。

血小板も3日に2回くらい入れてもらってるけど
10000くらいまでしかあがらなくてそのカテーテルの部分にあててたガーゼが結構赤くなってたそう。

ずっとズキズキ痛かったみたいだし。

そして今朝、気持ち悪くて吐いたら真っ赤な血が出てきたそう…。

心配だったから、昼前にちょっとだけ顔を見に行ったら
やっぱりビックリしちゃって泣いちゃってた。

口から吐いたからか、涙が赤いのは治ってたけど。

結局3回吐血したみたいだけど、
血小板というよりは内蔵が少し荒れてるからみたい。

顔も手足もむくんできてるけど、明日からはキロサイドの大量投与。


すこーし辛いかもだけど、ミルクティ子ガンバレ!!

コメント

[C327]

読むのも辛いほどに心が痛みます。
しかしミルクティ子さんが二度とこのような思いをしなくて済むように、今度こそ憎き白血病細胞を一網打尽にしなければなりませんね。
一方でミルクティ夫さんにも心身の健康があります。
どうかご自愛ください。
  • 2013-09-15 01:36
  • ポンコツ
  • URL
  • 編集

[C328] ポンコツさん

ありがとうありがとう。
白血病細胞を一網打尽にするには副作用はつきもの!!
もう少しで抗がん剤が終わるのであとちょっとだけ頑張ってもらいます!!
  • 2013-09-15 21:31
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/186-6a0397fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルクティ夫

Author:ミルクティ夫
1981年生まれ
結婚4年目で、子供はいないながらに一緒に楽しく暮らしてた奥様が急性骨髄性白血病に。

2013/1/19ブログスタート。

Twitter @milkteakoo


 

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

