Entries



コメント

[C319]

こんばんは(^^)
マルク、私の病院は腰骨からです。でも、私の場合、腰から取れず胸からになりました。結果的にそれでも取れなかったんですが…>_<…
なので1回だけが胸骨です。
両方やりましたが、私は腰の方がいいです。怖かったしマルク後の痛みも腰より痛かったので^^;後は慣れなのかなぁ?!

ミルクティ子さんの発熱、担当の看護師さんが変わって下がっちゃうといいですね!

前のコメントのお返事、温かいコメントありがとうございます(^^)
移植などでわからないことがあったら是非アドバイスをください!

いよいよ前処置のようですが、少しでも負担が少なく順調に進むことを祈って応援しています!

  • 2013-09-10 03:48
  • 美緒
  • URL
  • 編集

[C320]

私も両方やった事ありますよ!最初の外来で検査した時、始めは胸骨からだったんですけど、もう悪い細胞がぎっしり、、、って感じで二回刺して全く抜けず、、、腰からしました。その時の状態も悪かったのもあると思うんですけど、腰からの方が痛かったです!涙ポロポロ流しながらやりました(笑)

私の方は今13日目です!昨日から高熱出て来てるんですけど、なんとかやってます!ミルクティ子ちゃん 夫さん 一緒に頑張っていきましょう!
  • 2013-09-10 06:37
  • すいか
  • URL
  • 編集

[C321] いよいよ!

前処置が始まりますね。
今日から約1ヶ月は苦しい日々が続くでしょうが、奥様をシッカリ支えてあげて下さい。
ミルクティ子さんが健康に生まれ変わるように神仏に祈っております。パンパン!!
  • 2013-09-10 10:50
  • 茶市
  • URL
  • 編集

[C322] 美緒さん

こんばんわ!
やっぱり慣れの問題ですかね?
どっちでも痛い事には変わらないのに両方とも取れないなんて・・・。。
少し痛くても一回で取れる事を祈り倒すしかないですね><

これから移植を控えている美緒さんに少しでも勇気を与えられるように頑張ります!
  • 2013-09-10 23:36
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

[C323] すいかさん

痛いのももちろんだけど、その時の精神的な状況もあるよね・・・。
13日目だとしんどいピークが過ぎた頃?
ドナーさんの細胞がフル稼働で働いてる関係で熱がでてるのかな?
生着前にも熱がでたりするみたいだからもう少しの辛抱だよ!

すいかちゃんの頑張ってる姿に勇気を貰ってこちらも頑張ります!
  • 2013-09-10 23:42
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

[C324] 茶市さん

いつもパンパンとありがとうございます!
同じM4の茶市先輩からの応援はミルクティ子ちゃんにしっかり届いております!
引き続き見守っていてくださいねm(_ _)m
  • 2013-09-10 23:44
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/184-e448098f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マイロターグ2回目投与後14日後。

今日のマルクは麻酔はいつも通りに痛かったけど、
マルク自体はそんなに痛くないまま終わったみたい。

他の方のブログを見ていると、腰からのマルクの方が割合的に多いのか?

ここの病院は毎回胸骨。

胸骨ばかりでやっていると、腰なんて絶対やだ!って言ってるけど、
逆に腰でやってる人は胸骨こえー!って言ってるのをよく目にする。

両方経験してる人はどっちがいいんだろ?

マルクの結果は悪い細胞はいませんでしたとの事だったけど
マクロファージってのが増えてきているそう。

マクロファージが増えてくるとどうなるのかってとこまでは
聞けないままに先生はいなくなってしまったみたいだけど
明日の9時からの移植前処置の説明を前に早朝4時から前処置がスタートするらしい。

今日は体調はいいものの、38°をちょっとだけ超えちゃって
抗生剤の点滴をすることになってしまったのは
最近あまり関係がよろしくない担当看護師さんが
担当の日だったからなんじゃないのかーっつって二人で話していた。


まずは明日から前処置スタートです。
 

コメント

[C319]

こんばんは(^^)
マルク、私の病院は腰骨からです。でも、私の場合、腰から取れず胸からになりました。結果的にそれでも取れなかったんですが…>_<…
なので1回だけが胸骨です。
両方やりましたが、私は腰の方がいいです。怖かったしマルク後の痛みも腰より痛かったので^^;後は慣れなのかなぁ?!

ミルクティ子さんの発熱、担当の看護師さんが変わって下がっちゃうといいですね!

前のコメントのお返事、温かいコメントありがとうございます(^^)
移植などでわからないことがあったら是非アドバイスをください!

いよいよ前処置のようですが、少しでも負担が少なく順調に進むことを祈って応援しています!

  • 2013-09-10 03:48
  • 美緒
  • URL
  • 編集

[C320]

私も両方やった事ありますよ!最初の外来で検査した時、始めは胸骨からだったんですけど、もう悪い細胞がぎっしり、、、って感じで二回刺して全く抜けず、、、腰からしました。その時の状態も悪かったのもあると思うんですけど、腰からの方が痛かったです!涙ポロポロ流しながらやりました(笑)

私の方は今13日目です!昨日から高熱出て来てるんですけど、なんとかやってます!ミルクティ子ちゃん 夫さん 一緒に頑張っていきましょう!
  • 2013-09-10 06:37
  • すいか
  • URL
  • 編集

[C321] いよいよ!

前処置が始まりますね。
今日から約1ヶ月は苦しい日々が続くでしょうが、奥様をシッカリ支えてあげて下さい。
ミルクティ子さんが健康に生まれ変わるように神仏に祈っております。パンパン!!
  • 2013-09-10 10:50
  • 茶市
  • URL
  • 編集

[C322] 美緒さん

こんばんわ!
やっぱり慣れの問題ですかね?
どっちでも痛い事には変わらないのに両方とも取れないなんて・・・。。
少し痛くても一回で取れる事を祈り倒すしかないですね><

これから移植を控えている美緒さんに少しでも勇気を与えられるように頑張ります!
  • 2013-09-10 23:36
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

[C323] すいかさん

痛いのももちろんだけど、その時の精神的な状況もあるよね・・・。
13日目だとしんどいピークが過ぎた頃?
ドナーさんの細胞がフル稼働で働いてる関係で熱がでてるのかな?
生着前にも熱がでたりするみたいだからもう少しの辛抱だよ!

すいかちゃんの頑張ってる姿に勇気を貰ってこちらも頑張ります!
  • 2013-09-10 23:42
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

[C324] 茶市さん

いつもパンパンとありがとうございます!
同じM4の茶市先輩からの応援はミルクティ子ちゃんにしっかり届いております!
引き続き見守っていてくださいねm(_ _)m
  • 2013-09-10 23:44
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/184-e448098f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルクティ夫

Author:ミルクティ夫
1981年生まれ
結婚4年目で、子供はいないながらに一緒に楽しく暮らしてた奥様が急性骨髄性白血病に。

2013/1/19ブログスタート。

Twitter @milkteakoo


 

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

