Entries



コメント

[C311] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C312]

はじめまして。陰ながら応援させていただいております。
夫さんの献身とお二人のラブラブっぷりに、いつもニヨニヨさせられておりますよ。

いよいよ3回目の移植ですね。奥様の体調も回復してきているとのことなので、何よりです。
移植の成功と回復を、心からお祈りします。
  • 2013-09-09 14:31
  • PAN太
  • URL
  • 編集

[C314]

こんばんは。
ミルクティ子さんが食欲も出ているご様子、読んでいて嬉しいです♪
私もまだ未定ですが10月頃に同種移植の予定です。
食べられなくなる時期もあると思うので、食べられる今は
しっかり食事をしようと思っています。
ミルクティ子さんが少しでもいい状態で移植に入れますように(^^)
  • 2013-09-09 22:32
  • 美緒
  • URL
  • 編集

[C315] あっきさん

確認しました。
丁寧にありがとうざいます。
パワーも頂戴しました!
  • 2013-09-09 23:15
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

[C316] PAN太さん

コメントありがとうございます!

これからもブログを通して元気な姿をお伝えしますので
もっともっとニヨニヨしていってくださいね!
  • 2013-09-09 23:19
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

[C318] 美緒さん

こんばんは。
10月だともうすぐですね。
食事は、口から食べる事で内蔵が機能しなくなるのを防ぐ事ができるので
栄養も大事なんでしょうが、食べたい物を食べればいい!と思ってます。
担当看護師さんが妨害してきますが・・・(笑)
美緒さんも移植について不安な事があると思います。
答えられる範囲でお答えしますので何かあったら聞いてくださいね!
  • 2013-09-09 23:32
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/183-892499ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マイロターグ2回目投与後13日目。

昨日泊まったので今朝の回診に同席した。

血小板はやっぱり抗体ができてるらしい。

月曜に検査に出してくれるらしいけど。

その血小板を今日も輸血した。

輸血直後は効いてくれてるみたいだけど、
どうにも長続きしないみたい。

HLAが一致してる弟はいるけれど、
病院で献血して直接輸血ってことはしないらしい。

今後は毎日輸血するみたいなことを言ってた気がする。

ミルクティ子ちゃんは元気一杯で、
朝昼晩と梨を1個ずつ食べたし、
ご飯もほとんど食べることができた。

前処置が始まったらまた一気にぐったりしちゃうかもだけど、
食べられる時にしっかり食べて移植に備えていければいいと思う。


明日マルクをして、火曜日から前処置スタート。

コメント

[C311] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C312]

はじめまして。陰ながら応援させていただいております。
夫さんの献身とお二人のラブラブっぷりに、いつもニヨニヨさせられておりますよ。

いよいよ3回目の移植ですね。奥様の体調も回復してきているとのことなので、何よりです。
移植の成功と回復を、心からお祈りします。
  • 2013-09-09 14:31
  • PAN太
  • URL
  • 編集

[C314]

こんばんは。
ミルクティ子さんが食欲も出ているご様子、読んでいて嬉しいです♪
私もまだ未定ですが10月頃に同種移植の予定です。
食べられなくなる時期もあると思うので、食べられる今は
しっかり食事をしようと思っています。
ミルクティ子さんが少しでもいい状態で移植に入れますように(^^)
  • 2013-09-09 22:32
  • 美緒
  • URL
  • 編集

[C315] あっきさん

確認しました。
丁寧にありがとうざいます。
パワーも頂戴しました!
  • 2013-09-09 23:15
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

[C316] PAN太さん

コメントありがとうございます!

これからもブログを通して元気な姿をお伝えしますので
もっともっとニヨニヨしていってくださいね!
  • 2013-09-09 23:19
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

[C318] 美緒さん

こんばんは。
10月だともうすぐですね。
食事は、口から食べる事で内蔵が機能しなくなるのを防ぐ事ができるので
栄養も大事なんでしょうが、食べたい物を食べればいい!と思ってます。
担当看護師さんが妨害してきますが・・・(笑)
美緒さんも移植について不安な事があると思います。
答えられる範囲でお答えしますので何かあったら聞いてくださいね!
  • 2013-09-09 23:32
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/183-892499ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルクティ夫

Author:ミルクティ夫
1981年生まれ
結婚4年目で、子供はいないながらに一緒に楽しく暮らしてた奥様が急性骨髄性白血病に。

2013/1/19ブログスタート。

Twitter @milkteakoo


 

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

