Entries



コメント

[C293] はじめまして

はじめまして。
昨年の12月に白血病になったものです。
前からブログを拝見させていただいていました。
似た時期からの発病かと思います。私もこれから移植の予定です。
私も抗がん剤治療で入院していたとき、吐き気は辛かったです。
確かに発熱のほうがいいかもしれません。
カロリーの点滴のときもテレビを見て想像の食事はしていました^^;
少しでもいい状態になりますように。応援しています。

[C294] いいね!ハンバーグ

自分も、今入院しています。Day540高熱です。

口内炎が酷くて、食べれない……

あぁーハンバーグいいね!サーロインステーキも!!(^_-)

お互い頑張ろう!ハンバーグ目指して【smile】
  • 2013-08-29 11:43
  • ウェース!だんな
  • URL
  • 編集

[C295] よくなりますように~

嘔くのはしんどいですね。
すこしでもよくなりますように 願っています。
主人も同じような時がありました。
食べられず かなり長い間 栄養点滴をしていました。
本人いわく 食べるより このほうが楽だと。。。
また 食事できる時期がやってきますから
気長に待ちましょう(^-^)
  • 2013-08-29 20:08
  • みにたま
  • URL
  • 編集

[C296] 美緒さん

はじめまして!
こちらこそ、足跡ばかりでなかなか挨拶できずごめんなさい。
熱があっても平気な時はありますが、
吐気があっても平気!なんてのはあまり聞かないですもんね…。
同じ時期に発病したもの同士、一緒に頑張りましょう!

  • 2013-08-30 06:41
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

[C297] ウェースさん

ウェースさんも緊急入院と聞いて心配しておりました。
今年の夏は暑かったですもんね…。
うちはまだほとんど口内炎が出来たことがないんです。
口内炎だとお腹も空くだろうし大変ですね><
良くなってハンバーグ食べられるようになっても
口の中の火傷には気をつけてくださいね!(笑)
  • 2013-08-30 06:47
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

[C298] みにたまさん

食べられない分、点滴で栄養いれてもらえるなら助かりますよね。
グルメ番組を見たり、俺のご飯のメニューを聞いたりして
退院後を楽しみにして過ごしてるようです(笑)
  • 2013-08-30 06:54
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/179-59bff6ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マイロターグ2回目投与後2日目。

1回目の時のような高熱は出てない代わりに吐気が。

昨日も今日も2回吐いたみたい。

吐気だったら熱が出たほうがいい…って言ってる。

今日も血小板が4000だったので黄色い輸血をしてもらったそう。

起きてる時はまぁまぁ調子よさそうにしてるけど、
寝ている時間がすごく多い。


ご飯はほとんど食べれてなくて、カロリーの点滴も続いてるけど
びっくりドンキーのCMを見てハンバーグが食べたくなったそう。

 

コメント

[C293] はじめまして

はじめまして。
昨年の12月に白血病になったものです。
前からブログを拝見させていただいていました。
似た時期からの発病かと思います。私もこれから移植の予定です。
私も抗がん剤治療で入院していたとき、吐き気は辛かったです。
確かに発熱のほうがいいかもしれません。
カロリーの点滴のときもテレビを見て想像の食事はしていました^^;
少しでもいい状態になりますように。応援しています。

[C294] いいね!ハンバーグ

自分も、今入院しています。Day540高熱です。

口内炎が酷くて、食べれない……

あぁーハンバーグいいね!サーロインステーキも!!(^_-)

お互い頑張ろう!ハンバーグ目指して【smile】
  • 2013-08-29 11:43
  • ウェース!だんな
  • URL
  • 編集

[C295] よくなりますように~

嘔くのはしんどいですね。
すこしでもよくなりますように 願っています。
主人も同じような時がありました。
食べられず かなり長い間 栄養点滴をしていました。
本人いわく 食べるより このほうが楽だと。。。
また 食事できる時期がやってきますから
気長に待ちましょう(^-^)
  • 2013-08-29 20:08
  • みにたま
  • URL
  • 編集

[C296] 美緒さん

はじめまして!
こちらこそ、足跡ばかりでなかなか挨拶できずごめんなさい。
熱があっても平気な時はありますが、
吐気があっても平気!なんてのはあまり聞かないですもんね…。
同じ時期に発病したもの同士、一緒に頑張りましょう!

  • 2013-08-30 06:41
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

[C297] ウェースさん

ウェースさんも緊急入院と聞いて心配しておりました。
今年の夏は暑かったですもんね…。
うちはまだほとんど口内炎が出来たことがないんです。
口内炎だとお腹も空くだろうし大変ですね><
良くなってハンバーグ食べられるようになっても
口の中の火傷には気をつけてくださいね!(笑)
  • 2013-08-30 06:47
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

[C298] みにたまさん

食べられない分、点滴で栄養いれてもらえるなら助かりますよね。
グルメ番組を見たり、俺のご飯のメニューを聞いたりして
退院後を楽しみにして過ごしてるようです(笑)
  • 2013-08-30 06:54
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/179-59bff6ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルクティ夫

Author:ミルクティ夫
1981年生まれ
結婚4年目で、子供はいないながらに一緒に楽しく暮らしてた奥様が急性骨髄性白血病に。

2013/1/19ブログスタート。

Twitter @milkteakoo


 

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

