Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/170-189c875a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マイロターグ投与後1日目。

久しぶりの付添ベットはやっぱり少し体が痛くなった。

朝イチの検温ではなんと41.5°。

こんな数字見たことない…。

が、いつの間にかされていたというステロイドの注射のおかげか、
熱はどんどん下がって夕方には36.7°まで。

熱が下がったのはよかったけど、1日で体温が5°も変わるのもどうなんだろう?

先生達曰く、マイロターグは効いていて、
すごい勢いで腫瘍が崩壊するので、尿酸とかも排出しないといけないし、
血栓ができないように薬もいれないといけなくて、
その影響でどうしても副作用的な発熱や悪寒悪心は出てくると思います、と。

血液検査の結果もめまぐるしく変化してる。

    7日  9日  12日  13日
白血球 7700→12790→24050→6630
ヘ モ 9.7→10.4→9.3→9.1
血小板 45000→40000→31000→17000

ここまでが昨日の話で、さっきの検温でまた40°をこえたみたい。

今日は自分の診察もあるので早く病院に行かなくては。


予約に間に合うか!?

 

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/170-189c875a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルクティ夫

Author:ミルクティ夫
1981年生まれ
結婚4年目で、子供はいないながらに一緒に楽しく暮らしてた奥様が急性骨髄性白血病に。

2013/1/19ブログスタート。

Twitter @milkteakoo


 

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

