Entries



コメント

[C273] 汗が出ない

実は私も体温調整で苦労しています。汗が出ないんです。
外出の際は首に濡れタオルを巻き、霧吹きで水スプレーして体温を下げます。
放射線治療の影響かなと考えてます。
くれぐれも気を付けてください。
  • 2013-08-12 00:02
  • 茶市
  • URL
  • 編集

[C275] 茶市さん

あ、うちのも汗が出ないかもって言ってました。
霧吹きも使ってみました。
アホみたいに暑い日が続くので、茶市さんもお大事になさってください!
  • 2013-08-12 19:49
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/168-5d5b69dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猛暑すぎ。

昨日、昼前に、38.9°の熱が出たので慌てて病院へ。

体調は悪くなかったので、病院のレストランで昼飯を食べながら様子を見ることに。
やっぱり病院の設定温度はちょうどいい具合になっていて、
涼しい所で冷やし中華をを食べているうちに熱も下がった。

違う病棟に、たまたま一昨日から入院している友達のお見舞いをして、
その後はカラオケ、夜は焼肉にてパワーを補充。


今日、またもや猛暑で体温が急上昇。
アイスノン、冷房を駆使してアイス食べたりしながらなんとか熱が下がった。

体温調節がうまくいかないみたい。

体調は悪くないし、見た目も元気なんだけど。。


今日の夜からまた長い入院生活へ。

 

コメント

[C273] 汗が出ない

実は私も体温調整で苦労しています。汗が出ないんです。
外出の際は首に濡れタオルを巻き、霧吹きで水スプレーして体温を下げます。
放射線治療の影響かなと考えてます。
くれぐれも気を付けてください。
  • 2013-08-12 00:02
  • 茶市
  • URL
  • 編集

[C275] 茶市さん

あ、うちのも汗が出ないかもって言ってました。
霧吹きも使ってみました。
アホみたいに暑い日が続くので、茶市さんもお大事になさってください!
  • 2013-08-12 19:49
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/168-5d5b69dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルクティ夫

Author:ミルクティ夫
1981年生まれ
結婚4年目で、子供はいないながらに一緒に楽しく暮らしてた奥様が急性骨髄性白血病に。

2013/1/19ブログスタート。

Twitter @milkteakoo


 

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

