Entries



コメント

[C269]

残念な結果ですが、こんな所で立ち止まれないですね。
絶対に病魔に打ち勝ちましょう!!
奥様をシッカリ支えてあげて下さい。
  • 2013-08-09 00:22
  • 茶市
  • URL
  • 編集

[C270] 茶市さん

まかせてください!
応援よろしくお願いします!
  • 2013-08-09 06:53
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

[C271]

辛いですね…どうか希望を捨てないで
3回目、4回目をして元気になられた方もいますし!

再々応援ですよ!
  • 2013-08-09 07:57
  • いたち使い
  • URL
  • 編集

[C272] いたち使いさん

再々応援、ありがとう!
  • 2013-08-09 08:33
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

[C274] はじめまして

ときどき拝見させて頂いておりました。
本日、久々にブログを見て「再々発」の文字。

ミル夫さんの男らしい、サラリとした文章に
強い方だな。。。といつも感心している私です。

大切な奥様が必ず良い方向に向かいますように
願っております。





  • 2013-08-12 00:13
  • みにたま
  • URL
  • 編集

[C276] みにたまさん

はじめまして。
こうしてネットの向こう側から激励のコメントを頂けるととても励みになります。
私のハンドルネームからも察することができると思いますが、
特別男らしい感じの人間ではなく、
文章がサラリとしてしまうのは語彙が少ないからに他ならないのであります。

これから元気になっていく様子を綴って参りますので
引続き応援よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 2013-08-12 19:58
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/166-61c8189c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

再々発。

昨日の記事にたくさんの拍手ありがとうございました。
茶市さん、どつおさん、コメントありがとうございます。

しかし。くそぉ。
またも再発してた。

昨日の朝の回診でも土曜日の退院の話してたのに。
二週間前のマルクも問題なかったのに。

ミルクティ子ちゃんは、再発のショックというよりも、
退院出来ないことがショックみたい。

夏物とか結構ネットで買ってたもんね…。


次の治療は、抗がん剤もすでに色々使ってきたので、
まだ使っていないマイロターグってのを使うみたい。

土日で外泊して鋭気を養って、月曜から治療開始。

その後は、今度は3座不一致の姉からの移植をうける予定。

 

コメント

[C269]

残念な結果ですが、こんな所で立ち止まれないですね。
絶対に病魔に打ち勝ちましょう!!
奥様をシッカリ支えてあげて下さい。
  • 2013-08-09 00:22
  • 茶市
  • URL
  • 編集

[C270] 茶市さん

まかせてください!
応援よろしくお願いします!
  • 2013-08-09 06:53
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

[C271]

辛いですね…どうか希望を捨てないで
3回目、4回目をして元気になられた方もいますし!

再々応援ですよ!
  • 2013-08-09 07:57
  • いたち使い
  • URL
  • 編集

[C272] いたち使いさん

再々応援、ありがとう!
  • 2013-08-09 08:33
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

[C274] はじめまして

ときどき拝見させて頂いておりました。
本日、久々にブログを見て「再々発」の文字。

ミル夫さんの男らしい、サラリとした文章に
強い方だな。。。といつも感心している私です。

大切な奥様が必ず良い方向に向かいますように
願っております。





  • 2013-08-12 00:13
  • みにたま
  • URL
  • 編集

[C276] みにたまさん

はじめまして。
こうしてネットの向こう側から激励のコメントを頂けるととても励みになります。
私のハンドルネームからも察することができると思いますが、
特別男らしい感じの人間ではなく、
文章がサラリとしてしまうのは語彙が少ないからに他ならないのであります。

これから元気になっていく様子を綴って参りますので
引続き応援よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 2013-08-12 19:58
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/166-61c8189c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルクティ夫

Author:ミルクティ夫
1981年生まれ
結婚4年目で、子供はいないながらに一緒に楽しく暮らしてた奥様が急性骨髄性白血病に。

2013/1/19ブログスタート。

Twitter @milkteakoo


 

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

