Entries



コメント

[C267] 心配

心配な状況ですね。
でも免疫抑制剤とステロイドの減薬によるGVL効果を期待しましょう。
私も退院直後に緊急入院するなど色々ありました。
乗り越えて行きましょうね!!
  • 2013-08-08 10:09
  • 茶市
  • URL
  • 編集

[C268]

本当に、なんともありませんように!!

…悪いニュースは続くもので、僕の方も、突然再発して先日から再入院になってしまいました。お互い、トコトン頑張りましょう!!マジで!!
  • 2013-08-08 10:41
  • どつお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/165-14f334b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

再移植後75日目。悪かった。

検査の結果が。

血液中に芽球が見られるって。

夕方五時頃、中先生が病室に来て告げていったんだって。

明日マルクしましょうって。

更に夜、小先生にも説明してもらって、
とりあえずネオーラルとプレドニンをストップすることになった。

昨日までのネオーラルは朝70夜70。
プレドニンは朝2粒昼1粒夜1粒だったかな。

ここ最近続いてた微熱についても聞いてみた。

感染症の可能性は低くて、GVHDか、もしくは腫瘍熱ってやつだそう。

土曜日には退院できると思ってたのに。


明日のマルクが何事もありませんように。


拍手ボタンから元気を分けていってくださいm(_ _)m
 

コメント

[C267] 心配

心配な状況ですね。
でも免疫抑制剤とステロイドの減薬によるGVL効果を期待しましょう。
私も退院直後に緊急入院するなど色々ありました。
乗り越えて行きましょうね!!
  • 2013-08-08 10:09
  • 茶市
  • URL
  • 編集

[C268]

本当に、なんともありませんように!!

…悪いニュースは続くもので、僕の方も、突然再発して先日から再入院になってしまいました。お互い、トコトン頑張りましょう!!マジで!!
  • 2013-08-08 10:41
  • どつお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/165-14f334b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルクティ夫

Author:ミルクティ夫
1981年生まれ
結婚4年目で、子供はいないながらに一緒に楽しく暮らしてた奥様が急性骨髄性白血病に。

2013/1/19ブログスタート。

Twitter @milkteakoo


 

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

