Entries



コメント

[C258]

マルクの結果、問題なくてよかったですね!
私も安心しました(^^)
  • 2013-07-28 11:14
  • ひまわり
  • URL
  • 編集

[C259] ひまわりさん

急にマルクするなんて言うからビックリしちゃったけど、なんともなくてよかった!
どうしても結果を聞くまでドキドキしちゃうよね…。
  • 2013-07-28 19:30
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/159-75d7c5ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

再移植後63日目。予定通り!

明日は外泊できる事に。

大先生曰く、マルクの結果は問題なくて、
白血球が低かったのは、膀胱炎やらウイルスによる
一時的なものでしょうとのこと。

今日の採血では、白血球がしっかり正常値の範囲におさまってた。

白血球、約5000 ヘモ8.0 血小板42000

ヘモグロビンは変わらず低い値で落ち着いてるし
血小板も結構少ないままなのが少し気がかり。


明日、外泊できるということで、またまたカラオケに行くことになった。

前回は混んでて古い機種の部屋しかあいてなくて、
イマイチ不完全燃焼な感が残ったため、
明日は天気も悪いとのこともあり、電話で予約を入れておいた。

関ジャニの仕分けのテレビで使われる機種の部屋を確保できたみたい。

その機種はカラオケでありながらも、
TRFのイージードゥダンササイズができるそうなので
ユキヒロさんに代わってハッスルしてこようかと思う。


ポゥ!

 

コメント

[C258]

マルクの結果、問題なくてよかったですね!
私も安心しました(^^)
  • 2013-07-28 11:14
  • ひまわり
  • URL
  • 編集

[C259] ひまわりさん

急にマルクするなんて言うからビックリしちゃったけど、なんともなくてよかった!
どうしても結果を聞くまでドキドキしちゃうよね…。
  • 2013-07-28 19:30
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/159-75d7c5ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルクティ夫

Author:ミルクティ夫
1981年生まれ
結婚4年目で、子供はいないながらに一緒に楽しく暮らしてた奥様が急性骨髄性白血病に。

2013/1/19ブログスタート。

Twitter @milkteakoo


 

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

