Entries



コメント

[C256] 女子だね(*^^*)

体調は大丈夫ですか?

ショッピングでストレス発散!
わかるよーー(笑)

一番のリハビリだね(^_^;)))

残り時間、ラストスパート!!!



  • 2013-07-21 11:35
  • ゆうこママ
  • URL
  • 編集

[C257] Re: 女子だね(*^^*)

外泊中は体調よかったのに、
病院に戻ってから熱が…(笑)

ストレス発散しきれなかったですかね!?
  • 2013-07-22 13:56
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/155-4d6d5b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

再移植後57日目。着信アリ。

病院を出る際に、お出かけモードに変装した姿で
看護師さん達をビックリさせる事に成功したのも束の間、
エレベーターまで来たところで忘れ物に気づいて
病室に戻るまでに忘れ物ー?と4回も言われる。

病院を出てそのまま街へくりだしパスタを食べた。
アルデンテに茹であげられたパスタは
すっかり病院食に慣れてしまった今ではとても硬く感じられたみたいだけど
美味しく食べることができた。

そこからは先週に引続きショッピン、ショッピン、ショッピン。

健康なはずのこっちが疲れてしまうのに
どこからそんな体力がわいてくるのか。

階段を上る時はまだまだ思うようにはいかないけど、
外泊してもこんなに元気だとまたまた急に退院の話がでてくるのかなぁ。

と、思ってた矢先。
6時頃、病院から携帯へ電話が。

 熱出てませんか?
 先日の血液培養の結果ウイルスが検出されました。
 38°出てたら病院に戻ってきてくださいね。

oh...となりながら帰宅後熱を測ってみたらら36.8°!


セーーフ!

 

コメント

[C256] 女子だね(*^^*)

体調は大丈夫ですか?

ショッピングでストレス発散!
わかるよーー(笑)

一番のリハビリだね(^_^;)))

残り時間、ラストスパート!!!



  • 2013-07-21 11:35
  • ゆうこママ
  • URL
  • 編集

[C257] Re: 女子だね(*^^*)

外泊中は体調よかったのに、
病院に戻ってから熱が…(笑)

ストレス発散しきれなかったですかね!?
  • 2013-07-22 13:56
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/155-4d6d5b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルクティ夫

Author:ミルクティ夫
1981年生まれ
結婚4年目で、子供はいないながらに一緒に楽しく暮らしてた奥様が急性骨髄性白血病に。

2013/1/19ブログスタート。

Twitter @milkteakoo


 

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

