Entries



コメント

[C254] お疲れさまです( ̄▽ ̄)ゞ

ミルクティ夫さんが、眠いなんて……
相当眠いのでしょう(笑)

今日は、外泊!
スタミナつけて楽しい一時を~~♪
お熱も出たなら、お家でまったりもいいね!

退院もそう遠くないかもしれないですね(*^^*)


  • 2013-07-20 10:48
  • ゆうこママ
  • URL
  • 編集

[C255] Re: お疲れさまです( ̄▽ ̄)ゞ

いつも寝る前にブログの更新をしてるので、
いつの間にか寝ちゃっていることもしばしば…。
前の日も寝落ちしちゃってたので気力で更新しました!
もろに手抜きですが…(笑)

外泊の今日はまたもショッピングに振り回されました〜。
健康な俺も疲れるくらい…。

  • 2013-07-20 22:38
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/154-459607c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

再移植後56日目。

ね、眠い…。

昨日。
一般病棟から出てきて初めて38度の熱が出るも夕方になる前に熱は下がった。

が、念のためにか抗生剤の点滴をされる。

病院内で期日前投票をする。

夕食でグラタンを食べる。


今日。
ネオーラルが70mg✕2になる。
明日の外泊許可がおりる。


寝る。

 

コメント

[C254] お疲れさまです( ̄▽ ̄)ゞ

ミルクティ夫さんが、眠いなんて……
相当眠いのでしょう(笑)

今日は、外泊!
スタミナつけて楽しい一時を~~♪
お熱も出たなら、お家でまったりもいいね!

退院もそう遠くないかもしれないですね(*^^*)


  • 2013-07-20 10:48
  • ゆうこママ
  • URL
  • 編集

[C255] Re: お疲れさまです( ̄▽ ̄)ゞ

いつも寝る前にブログの更新をしてるので、
いつの間にか寝ちゃっていることもしばしば…。
前の日も寝落ちしちゃってたので気力で更新しました!
もろに手抜きですが…(笑)

外泊の今日はまたもショッピングに振り回されました〜。
健康な俺も疲れるくらい…。

  • 2013-07-20 22:38
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/154-459607c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルクティ夫

Author:ミルクティ夫
1981年生まれ
結婚4年目で、子供はいないながらに一緒に楽しく暮らしてた奥様が急性骨髄性白血病に。

2013/1/19ブログスタート。

Twitter @milkteakoo


 

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

