Entries



コメント

[C249] 外出!!

外出出来て良かったですね。
外出すると鬱々とした気分がスーッと晴れますよね。
でもまだまだ免疫抑制剤やステロイド剤を大量に服用されている時期なので、けっして無理せず疲れないように心掛けて下さい。
  • 2013-07-15 00:26
  • 茶市
  • URL
  • 編集

[C250] 茶市さん

ありがとうございまーす!
いい気分転換になりました!
久しぶりに外に出るとやっぱり体力面での疲れが出ますね。
次もまた気持ちよく外泊できるように今からコンディションを調整しときます!
  • 2013-07-15 22:40
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/151-98ebf090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

再移植後51日目。急遽!

今朝の回診の時に、「もしよかったら今日外泊してもいいよ」
と中先生に言われたらしく、ほんとに急に外泊する事になった。

昨日は、入院してから初めて一度も病院に顔を出せなかった日だったので、
今日は早く病院に行こうと思ってた矢先の出来事。

午前中は迎え入れる態勢をを整える為に慌てて家の掃除をして、
病院でお昼を食べてから3カ月ぶりに病院の外へ!

急に言われたもんだから何をしたらいいかわからず、結局病院を出てカラオケへ。

カラオケ屋さんで階段で2階に上がったのと、歌を熱唱した事で結構な運動になったみたい。

夜は肉を焼いて食べた。

明日の夜、病院に戻るまで体調を崩さないように気をつけたい。


今日、病室に着いたら昨日一日会わなかっただけで、
頭が青くなってたのでビックリした。

 

コメント

[C249] 外出!!

外出出来て良かったですね。
外出すると鬱々とした気分がスーッと晴れますよね。
でもまだまだ免疫抑制剤やステロイド剤を大量に服用されている時期なので、けっして無理せず疲れないように心掛けて下さい。
  • 2013-07-15 00:26
  • 茶市
  • URL
  • 編集

[C250] 茶市さん

ありがとうございまーす!
いい気分転換になりました!
久しぶりに外に出るとやっぱり体力面での疲れが出ますね。
次もまた気持ちよく外泊できるように今からコンディションを調整しときます!
  • 2013-07-15 22:40
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/151-98ebf090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルクティ夫

Author:ミルクティ夫
1981年生まれ
結婚4年目で、子供はいないながらに一緒に楽しく暮らしてた奥様が急性骨髄性白血病に。

2013/1/19ブログスタート。

Twitter @milkteakoo


 

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

