Entries

スポンサーサイト


コメント

[C248] プンプン( `д´)

いつも応援ありがとぉございます♥

この間は久々ムカつきました(笑)
なにも反論せずわかりましたって
いってるのに…あまりのしつこさに(-_-;)
患者に何故ストレスを与えて
くれるのでしょうか(笑)
いりません(笑)

あまりのしつこさ
だったのでコメント付け足させて
いただきました(笑)
って私もしつこいか(゜o゜)忘れま〜す☆
  • 2013-07-13 05:37
  • ミルクティ子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/149-a07e482d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

再移植後48日目。激おこぷんぷん丸。

担当の看護師さんに、冷し中華を食べた事で注意をうけたらしい。
三回にわけて。

一回目。朝。
看「昨日冷し中華食べたんだってー?
酢とか入ってるからあんまりよくないかなー。。」
ミ「わかりましたー」

二回目。昼過ぎ検温時。
看「先生が院内レストランで食べていいって言ったのは加熱してあることが前提でって意味で~…。」
ミ「はい、次からは温かいものにします^^」

三回目。
ミ「婦人科行って来ましたー異常なしでしたー。」
看「冷やし中華の件だけど旦那さんにも言っててね^^」
ミ(しつけー!)

ってな具合。

先生はこの前、野菜はよけて食べてね(ニヤニヤ)って言ってたし、
昨日の看護師さんは、冷し中華完食できてすごいですね!ってしか言ってないし…。

だいたい、ちょっと前の食べれない時期は、
なんとかして食べろーってグイグイきてたじゃないですかぁ。

まず食べられるようになった事にたいしても少し褒めてあげてやってよー。。

まぁ、この看護師さんは基準が厳しすぎるから
食べ物の質問はしないことにしてはいたんだけど。


この件のストレスと、同室のお婆ちゃんがトイレを占拠する事によるストレス以外は
わりとストレスフリーな1日を過ごしたようでした。
スポンサーサイト

コメント

[C248] プンプン( `д´)

いつも応援ありがとぉございます♥

この間は久々ムカつきました(笑)
なにも反論せずわかりましたって
いってるのに…あまりのしつこさに(-_-;)
患者に何故ストレスを与えて
くれるのでしょうか(笑)
いりません(笑)

あまりのしつこさ
だったのでコメント付け足させて
いただきました(笑)
って私もしつこいか(゜o゜)忘れま〜す☆
  • 2013-07-13 05:37
  • ミルクティ子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/149-a07e482d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルクティ夫

Author:ミルクティ夫
1981年生まれ
結婚4年目で、子供はいないながらに一緒に楽しく暮らしてた奥様が急性骨髄性白血病に。

2013/1/19ブログスタート。

Twitter @milkteakoo


 

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

