Entries



コメント

[C237]

今日は、唐揚げ忘れないでーー!!(笑)

  • 2013-07-06 09:09
  • ゆうこママ
  • URL
  • 編集

[C238]

食べられるようになって良かったね。
体力がた落ちみたいだけど仕方ないよ。
ステロイドの副作用でまだまだ体力落ちる(リハビリしても思うように回復しない)と思うよ。
焦らずゆっくり養生しましょう。
  • 2013-07-06 09:43
  • 茶市
  • URL
  • 編集

[C239] 茶市さん

茶市さん!いつもありがとう
ございます_(._.)_
ミルクティ子です。
急に筋力なくなったと思ったら
ステロイドの副作用だったんですねっΣ(゚Д゚)
いつも、色々教えて頂いて、本当に
ありがとうございます!!
先生に聞いてもあまりシックリ来ない返事が
多いので…
これからも、ミルクティ夫共々
宜しくお願いします_(._.)_(笑)
  • 2013-07-07 07:39
  • ミルクティ子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/145-c761e449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

再移植後42日目。引越。

病棟内の女性比率が下がってきたので部屋の引越しをさせられた。

その際に守り神のまんべくんを下に落とされたらしくえらくご立腹の様子。

それを拾おうとしゃがんだら立てなくなっててビックリ!したらしい。

そろそろ院内の散歩に加えて意識的にリハビリもしていかなきゃならないかも。

月曜には食べられないことで涙してたけど少しずつ食べられるようになってきた。

差し入れで頂いたチョコクッキー、大変美味しゅうございましたm(_ _)m

リクエストされてた唐揚げを買っていくのを忘れてしまって
売店で10円で売ってるサラミで我慢してもらった。


白血球7730 ヘモ6.8 血小板135000

コメント

[C237]

今日は、唐揚げ忘れないでーー!!(笑)

  • 2013-07-06 09:09
  • ゆうこママ
  • URL
  • 編集

[C238]

食べられるようになって良かったね。
体力がた落ちみたいだけど仕方ないよ。
ステロイドの副作用でまだまだ体力落ちる(リハビリしても思うように回復しない)と思うよ。
焦らずゆっくり養生しましょう。
  • 2013-07-06 09:43
  • 茶市
  • URL
  • 編集

[C239] 茶市さん

茶市さん!いつもありがとう
ございます_(._.)_
ミルクティ子です。
急に筋力なくなったと思ったら
ステロイドの副作用だったんですねっΣ(゚Д゚)
いつも、色々教えて頂いて、本当に
ありがとうございます!!
先生に聞いてもあまりシックリ来ない返事が
多いので…
これからも、ミルクティ夫共々
宜しくお願いします_(._.)_(笑)
  • 2013-07-07 07:39
  • ミルクティ子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/145-c761e449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルクティ夫

Author:ミルクティ夫
1981年生まれ
結婚4年目で、子供はいないながらに一緒に楽しく暮らしてた奥様が急性骨髄性白血病に。

2013/1/19ブログスタート。

Twitter @milkteakoo


 

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

