Entries



コメント

[C228] つらい時期

ミルクティ子さんも辛いけど、看病されているご主人も辛いですね。
私の妻の日記にも「嘔吐激しく食べられない」と記されていました。
私が回復したように、必ず回復します。
消化のよいものを少しずつ何回にも分けて食べて下さい。
頑張って!!
  • 2013-07-01 12:07
  • 茶市
  • URL
  • 編集

[C229] Re: つらい時期

茶市さん
いつも激励のコメントありがとうございます!
そうですよね、同じM4で移植経験者の茶市さんが言うんだから間違いないですね!
食べられるようになるまでもう少しのんびりさせておきます!
  • 2013-07-01 19:52
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/141-8b90d995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

再移植後37日目。食べれない。

前回の移植後の食べられない時期に食べる事のできたソースかつ丼。
今日のお昼は同じソースかつ丼を持参した。

が、食べることができたのはほんのひとかじりだけ。

味は美味しいとの事だけど、やっぱり食べられない。

夜には隣でカレーヌードルを作ってみたけど、もう作る前から食べられる気配なし。
さすがにカレーヌードルはなかったか・・・。

バナナ味の缶の栄養剤を頑張って1/3くらい飲んだけど、食後の薬を飲んだ後に戻してしまった。
ここ最近は毎日夕食後の薬の後に吐いてる。

ご飯が食べられないのに薬ばっかりたくさん飲まなきゃならなくて大変そう・・・。

皮膚のGVHDで目の周りも痒いみたいだし、太ももお尻もまだ痒い。


プレドニンの量が少し増えたので、明日は今日よりも楽になるといいなー。

 

コメント

[C228] つらい時期

ミルクティ子さんも辛いけど、看病されているご主人も辛いですね。
私の妻の日記にも「嘔吐激しく食べられない」と記されていました。
私が回復したように、必ず回復します。
消化のよいものを少しずつ何回にも分けて食べて下さい。
頑張って!!
  • 2013-07-01 12:07
  • 茶市
  • URL
  • 編集

[C229] Re: つらい時期

茶市さん
いつも激励のコメントありがとうございます!
そうですよね、同じM4で移植経験者の茶市さんが言うんだから間違いないですね!
食べられるようになるまでもう少しのんびりさせておきます!
  • 2013-07-01 19:52
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/141-8b90d995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルクティ夫

Author:ミルクティ夫
1981年生まれ
結婚4年目で、子供はいないながらに一緒に楽しく暮らしてた奥様が急性骨髄性白血病に。

2013/1/19ブログスタート。

Twitter @milkteakoo


 

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

