Entries



コメント

[C224]

荒治療(笑)、、1口でも「美味しい!」って食べられて良かったですね。
きっと、残りはミルクティ夫さんが、骨までしゃぶったんですよね?(* ̄ー ̄)

  • 2013-06-30 07:48
  • ゆうこママ
  • URL
  • 編集

[C225] Re:

味覚自体はなんとか良い感じみたいでした!
(残りはスタッフが美味しく頂きました。)
ゆうこママさんも一時退院最終日ですね…。
次の治療に備えて今日1日を満喫してください(^^)
  • 2013-06-30 08:23
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

[C226] 唾液が出ない

唾液が出ないんですよ。私は移植後1年9ヶ月たちますが、まだ唾液が出なくて、味覚障害もあるんです。奥様の食欲不振わかります。唾液が出ないと口の中に食べ物が張り付いて…食べにくい!
水分の多いものが食べやすいですよ。
奥様を気長に応援してあげて下さい。
  • 2013-06-30 12:12
  • 茶市
  • URL
  • 編集

[C227] Re: 唾液が出ない

茶市さん
1年9カ月経った今でもGVHDに悩まされてるんですね・・・。
味覚は戻りつつあるんですが、どうにもこうにも食欲がわかないみたいです。
ある日突然食べられるようになるものだと思って気長に待つしかないですねぇ。
  • 2013-06-30 23:02
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/140-fee708cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

再移植後36日目。荒治療。

いつまでご飯食べないつもりでいる気だ!

と、心を鬼にして、ケンタッキーフライドチキンを買って持っていった。

美味しい!って食べれたけど、唾液が出ない為に少ししか食べられなかった。

やっぱり病院食より濃い目のモノの方が食べられる見込みがありそう。

皮膚の湿疹は、太ももとお尻に点々ではなく面で出ている感じ。

足裏みたいにだんだんよくなってくれるといいけど。

一昨日から出されたステロイドのせいか昨日の夜は三時頃まで寝付けなかったらしい。

今日は今頃眠れているだろうか。

コメント

[C224]

荒治療(笑)、、1口でも「美味しい!」って食べられて良かったですね。
きっと、残りはミルクティ夫さんが、骨までしゃぶったんですよね?(* ̄ー ̄)

  • 2013-06-30 07:48
  • ゆうこママ
  • URL
  • 編集

[C225] Re:

味覚自体はなんとか良い感じみたいでした!
(残りはスタッフが美味しく頂きました。)
ゆうこママさんも一時退院最終日ですね…。
次の治療に備えて今日1日を満喫してください(^^)
  • 2013-06-30 08:23
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

[C226] 唾液が出ない

唾液が出ないんですよ。私は移植後1年9ヶ月たちますが、まだ唾液が出なくて、味覚障害もあるんです。奥様の食欲不振わかります。唾液が出ないと口の中に食べ物が張り付いて…食べにくい!
水分の多いものが食べやすいですよ。
奥様を気長に応援してあげて下さい。
  • 2013-06-30 12:12
  • 茶市
  • URL
  • 編集

[C227] Re: 唾液が出ない

茶市さん
1年9カ月経った今でもGVHDに悩まされてるんですね・・・。
味覚は戻りつつあるんですが、どうにもこうにも食欲がわかないみたいです。
ある日突然食べられるようになるものだと思って気長に待つしかないですねぇ。
  • 2013-06-30 23:02
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/140-fee708cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルクティ夫

Author:ミルクティ夫
1981年生まれ
結婚4年目で、子供はいないながらに一緒に楽しく暮らしてた奥様が急性骨髄性白血病に。

2013/1/19ブログスタート。

Twitter @milkteakoo


 

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

