Entries



コメント

[C222] わかります。

歌を聞いて泣くってことはなかったんですけど、入院するようになってから、感情移入が半端なく…
ちょっとしたフレーズにぐっとくることがあります。

私は最近だと、宇宙兄弟のエンディングで使われてる福原美穂のBEYONDでボロ泣きしました。
  • 2013-06-29 18:58
  • ひまわり
  • URL
  • 編集

[C223] Re: わかります。

ひまわりさん
昔何気なく聞いてた曲とかも、改めて歌詞を噛み締めて聞くと大変なことになりそうですよね…。
宇宙兄弟見てないけど探して聞いてみますね!
  • 2013-06-30 01:11
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/138-48076333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

再移植後34日目。J-POP

早速だしてもらった缶の栄養剤は、
どこかしょっぱい味がするらしく早々と断念。

今日のバナナ味の他にはバニラかコーヒーがあるみたいなので
どちらかなんとか飲めるといい。

GVHDっぽい赤い湿疹は顔にもだんだん出てきた。

熱も昨日から引き続き38度ちょい。


カラオケが好きなミルクティ子ちゃん。

先日行ったスーパーでよさげな歌が流れてたよー
ってYouTubeでその曲を見せてあげた。

始まってほんの数秒でボロボロ泣き出した。

今まで何気なく聞いてたJ-POPも、今この状況で聞くと
どれもこれも心にグッとくる歌詞ばかり。

2、3回聞いて泣いた後に、続いてスマホに入ってた男声ボーカルのある曲を聞かせた。

またまたボロボロ泣いた。

 
帰る前に、楽しみにしてた足裏のマッサージをしてあげたら
気持ちよさそうにスヤスヤ寝てたのでそのままこっそり帰ってきた。

 

コメント

[C222] わかります。

歌を聞いて泣くってことはなかったんですけど、入院するようになってから、感情移入が半端なく…
ちょっとしたフレーズにぐっとくることがあります。

私は最近だと、宇宙兄弟のエンディングで使われてる福原美穂のBEYONDでボロ泣きしました。
  • 2013-06-29 18:58
  • ひまわり
  • URL
  • 編集

[C223] Re: わかります。

ひまわりさん
昔何気なく聞いてた曲とかも、改めて歌詞を噛み締めて聞くと大変なことになりそうですよね…。
宇宙兄弟見てないけど探して聞いてみますね!
  • 2013-06-30 01:11
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/138-48076333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルクティ夫

Author:ミルクティ夫
1981年生まれ
結婚4年目で、子供はいないながらに一緒に楽しく暮らしてた奥様が急性骨髄性白血病に。

2013/1/19ブログスタート。

Twitter @milkteakoo


 

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

