Entries



コメント

[C212]

拍手が1111でしたー╰(*´︶`*)╯♡
何かいい事ありそ♥
ミルクティ子さんに良い事ありますように★
  • 2013-06-24 10:53
  • ますみん
  • URL
  • 編集

[C213] 焦らないで

ミルクティ子さんは私と比べて回復が早いですよ。
私はこの時期、桃やメロン、レトルトの冷製スープ等口当たりの良い物を少しずつたべて、無理に食事を取りませんでした。焦らず無理せず養生してください。
  • 2013-06-24 13:19
  • 茶市
  • URL
  • 編集

[C214] Re:

ますみんさん
ゾロ目!
おめでとうございます♪
みんなにとっていいことがありますよーに!
  • 2013-06-25 21:07
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

[C215] Re: 焦らないで

茶市さん
そうなんですよね。
移植後の経過としてはこんなもんなはずなんですが、
数ヶ月前の移植の時だとすでに外泊の話が出てきてたり…。
どうしてもその時と比べちゃうみたいです。
先生達も、無理しなくていいと言いつつ何かしら工夫して食べられるように…
ってのもストレスになってるみたいです(笑)
  • 2013-06-25 21:14
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/135-1f1c7a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

再移植後30日目。

昨日はポテチを少しと小さいグラタンを半分くらい食べれたけど、
今日はまた食べられなくなった。
夕食で冷凍のカルボナーラにチャレンジしたけど
あんまり味が感じられないらしい。

体調はそんなに悪くないのに、ただただ食べられない。
早く退院したいのに食べられないから点滴がとれない。

そんな感じで心と体のバランスがうまく取れてない感じ。

いい天気の中、外で犬と遊んでる人を病室から見て気持ちは焦るばかり。

少し気持ちが落ち込んじゃったなぁと思ったけど
GVHDで赤く痒くなってる足の裏をマッサージしてあげたら
目をつぶってとっても気持ちよさそうにしてた。

 

コメント

[C212]

拍手が1111でしたー╰(*´︶`*)╯♡
何かいい事ありそ♥
ミルクティ子さんに良い事ありますように★
  • 2013-06-24 10:53
  • ますみん
  • URL
  • 編集

[C213] 焦らないで

ミルクティ子さんは私と比べて回復が早いですよ。
私はこの時期、桃やメロン、レトルトの冷製スープ等口当たりの良い物を少しずつたべて、無理に食事を取りませんでした。焦らず無理せず養生してください。
  • 2013-06-24 13:19
  • 茶市
  • URL
  • 編集

[C214] Re:

ますみんさん
ゾロ目!
おめでとうございます♪
みんなにとっていいことがありますよーに!
  • 2013-06-25 21:07
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

[C215] Re: 焦らないで

茶市さん
そうなんですよね。
移植後の経過としてはこんなもんなはずなんですが、
数ヶ月前の移植の時だとすでに外泊の話が出てきてたり…。
どうしてもその時と比べちゃうみたいです。
先生達も、無理しなくていいと言いつつ何かしら工夫して食べられるように…
ってのもストレスになってるみたいです(笑)
  • 2013-06-25 21:14
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/135-1f1c7a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルクティ夫

Author:ミルクティ夫
1981年生まれ
結婚4年目で、子供はいないながらに一緒に楽しく暮らしてた奥様が急性骨髄性白血病に。

2013/1/19ブログスタート。

Twitter @milkteakoo


 

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

