Entries



コメント

[C190]

はじめまして。
5月28日に急性リンパ性白血病と診断された子を持つ親です。
診断されてからいろいろ調べていたら、ミルクティ夫さんのブログを見つけて、
読み始め、このブログでいろいろ勉強させてもらいましたw
これからも、更新頑張ってください。

  • 2013-06-04 00:04
  • のんのんパパ
  • URL
  • 編集

[C191] Re:

のんのんパパさん
初コメありがとうございます。
お子さんが診断されて一週間ですか。
これから副作用などで辛い時期もくるかと思いますが
近くで支えて元気をわけてあげてくださいね!

のんのんとパパさんガンバレ!
  • 2013-06-04 12:33
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/119-e8295cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

再移植後10日目。

午前中に鼻のチューブを抜いてもらった。

が、気持ち悪いのはまだ少し続いているらしく、
お昼の薬を頑張って飲んだ後に吐いちゃったそう。

でもやっぱりチューブの違和感がなくなった事はいい事で
寝返りも両方いけるようになったみたい。


今日は月曜なので採血があった。

 白血球160、ヘモ8.3、血小板5000

血小板は金曜日は24000もあったのに…。
足のアザも大きくなってたし瞼にも少しアザができてた。
もちろん輸血してもらった。

白血球は久しぶりの3桁。
いつ以来だったかなーと出力紙をめくってたらなんと4/30ぶりだった!

まるまる一ヶ月も白血球がない状態で過ごしたんだなぁ…。


皆さんにもたくさん祈っていただいて、
なんとか感染症にかからずにここまでこれてます。
ありがとうございますm(_ _)m


白血球が増えてくると今度はGVHD。

まだまだ気は抜けないけど引続き応援よろしくお願いします!

 

コメント

[C190]

はじめまして。
5月28日に急性リンパ性白血病と診断された子を持つ親です。
診断されてからいろいろ調べていたら、ミルクティ夫さんのブログを見つけて、
読み始め、このブログでいろいろ勉強させてもらいましたw
これからも、更新頑張ってください。

  • 2013-06-04 00:04
  • のんのんパパ
  • URL
  • 編集

[C191] Re:

のんのんパパさん
初コメありがとうございます。
お子さんが診断されて一週間ですか。
これから副作用などで辛い時期もくるかと思いますが
近くで支えて元気をわけてあげてくださいね!

のんのんとパパさんガンバレ!
  • 2013-06-04 12:33
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/119-e8295cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルクティ夫

Author:ミルクティ夫
1981年生まれ
結婚4年目で、子供はいないながらに一緒に楽しく暮らしてた奥様が急性骨髄性白血病に。

2013/1/19ブログスタート。

Twitter @milkteakoo


 

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

