Entries



コメント

[C184]

はじめまして。いつも気になり心より応援してます。
お二人の絆とご家族今回お母さんからの移植。
今はつらいけどきっと乗り越えられます。信じて前向きに・・・。

私も孫娘が急性骨髄性白血病になり一度は寛解・・再発してドナーさんからいただき
移植しました。3歳半で発病7ケ月病院、寛解して退院半年後再発移植・・・。2度も誕生日を迎え、6歳になって先月退院自宅で過ごしています。
まだまだ気は抜けません。しかしドナーさんや医療スタッフのみなさんご支援くださったすべての方々へ感謝の気持ちと新しい命をいただいた笑顔で恩返ししたいと思っています。
  • 2013-05-30 09:11
  • かぴまま
  • URL
  • 編集

[C186] かぴままさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。
そんな小さなお孫さんでも頑張って乗り越えたんですもんね!
こちらも生着まであと少し、頑張ります!
お孫さんも元気にすくすくと育っていくことを祈ってます!
  • 2013-05-30 22:16
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/114-4d3ff29e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

再移植後5日目。

4日目、5日目を一緒にしようとしたけど長くなったので分割。

5日目。
痛み止めは相変わらず効き目なし。
麻薬はどうやらモルヒネとは違うらしくて
なんとかってやつだった。
他にも液体の飲み薬の痛み止めや、
湿布みたいなやつもしてもらったみたい。

かろうじて湿布タイプのものは、
貼ってすぐの頃は少しいいみたい。

薬も痛くて飲めないので鼻から管を入れて
注入してもらうようになった。

今日はお風呂に入らなかったし、
ミルクティ母が風邪気味で病室に入らなかったので
夜に俺が病院についてから清拭のお手伝いをした。


清拭の読み方を初めて知った。

 

コメント

[C184]

はじめまして。いつも気になり心より応援してます。
お二人の絆とご家族今回お母さんからの移植。
今はつらいけどきっと乗り越えられます。信じて前向きに・・・。

私も孫娘が急性骨髄性白血病になり一度は寛解・・再発してドナーさんからいただき
移植しました。3歳半で発病7ケ月病院、寛解して退院半年後再発移植・・・。2度も誕生日を迎え、6歳になって先月退院自宅で過ごしています。
まだまだ気は抜けません。しかしドナーさんや医療スタッフのみなさんご支援くださったすべての方々へ感謝の気持ちと新しい命をいただいた笑顔で恩返ししたいと思っています。
  • 2013-05-30 09:11
  • かぴまま
  • URL
  • 編集

[C186] かぴままさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。
そんな小さなお孫さんでも頑張って乗り越えたんですもんね!
こちらも生着まであと少し、頑張ります!
お孫さんも元気にすくすくと育っていくことを祈ってます!
  • 2013-05-30 22:16
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/114-4d3ff29e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルクティ夫

Author:ミルクティ夫
1981年生まれ
結婚4年目で、子供はいないながらに一緒に楽しく暮らしてた奥様が急性骨髄性白血病に。

2013/1/19ブログスタート。

Twitter @milkteakoo


 

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

