Entries



コメント

[C167] 全ては、確実に、いい方向に!

着々と進んでいますよ。
お二人の歩みが、しっかりとしているから(^_-)!
  • 2013-05-24 04:38
  • ウェース!だんな
  • URL
  • 編集

[C168]

パンパン!(>_<)
  • 2013-05-24 07:20
  • いたち使い
  • URL
  • 編集

[C169] 願掛け

トラブルなく移植が済みますように!!パンパン
  • 2013-05-24 10:14
  • 茶市
  • URL
  • 編集

[C170]

いよいよ明日ですね。うまく行きますように。今回は放射線もしているし、悪い細胞は駆逐されてますよ!!頑張ってください!
  • 2013-05-24 20:36
  • どつお
  • URL
  • 編集

[C171]

いい感じで移植当日が迎えられそうでよかったです♪

パンパン!!
  • 2013-05-24 22:02
  • ひまわり
  • URL
  • 編集

[C172] みなさん

激励のコメントありがとうございます!
おかげさまで無事に移植を終えました。
生着まで気を抜かずに頑張ります!
  • 2013-05-24 22:49
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/108-9c4fd213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

再入院29日目。移植前日。

昨日は病院に泊まったので、朝7時からの放射線へは俺が車椅子を押していってあげた。

昨日の胸の痛みはなくなった訳じゃないけど、
だいぶよくなったようなのはすぐにわかった。

昨日はパスしたお風呂にも入り、
夕方には最後の放射線照射を終えて、
無事に前処置を終了。

一時はまさかの肺炎か?とビックリしたりもしたけど
なんとか明日の移植にいい感じで臨めそう。


移植は10時から。

どうか皆様のパワーを分けてくださいm(_ _)m


今度こそ移植がうまくいきますよーに!


せーの!

パンパン!

 

コメント

[C167] 全ては、確実に、いい方向に!

着々と進んでいますよ。
お二人の歩みが、しっかりとしているから(^_-)!
  • 2013-05-24 04:38
  • ウェース!だんな
  • URL
  • 編集

[C168]

パンパン!(>_<)
  • 2013-05-24 07:20
  • いたち使い
  • URL
  • 編集

[C169] 願掛け

トラブルなく移植が済みますように!!パンパン
  • 2013-05-24 10:14
  • 茶市
  • URL
  • 編集

[C170]

いよいよ明日ですね。うまく行きますように。今回は放射線もしているし、悪い細胞は駆逐されてますよ!!頑張ってください!
  • 2013-05-24 20:36
  • どつお
  • URL
  • 編集

[C171]

いい感じで移植当日が迎えられそうでよかったです♪

パンパン!!
  • 2013-05-24 22:02
  • ひまわり
  • URL
  • 編集

[C172] みなさん

激励のコメントありがとうございます!
おかげさまで無事に移植を終えました。
生着まで気を抜かずに頑張ります!
  • 2013-05-24 22:49
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/108-9c4fd213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルクティ夫

Author:ミルクティ夫
1981年生まれ
結婚4年目で、子供はいないながらに一緒に楽しく暮らしてた奥様が急性骨髄性白血病に。

2013/1/19ブログスタート。

Twitter @milkteakoo


 

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

