Entries



コメント

[C163]

肺や心臓に問題なかったのは安心ですが、その痛み気になりますね。。。

無事に移植の日を迎えられますように!
  • 2013-05-23 10:24
  • ひまわり
  • URL
  • 編集

[C164] Re: タイトルなし

ひまわりさん
そうなんですよ。
原因がわからないとピンポイントな処置もできないでしょうから。
あと数時間で移植の日!
何事もないといいです!
  • 2013-05-23 18:58
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

[C165] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C166] ハプハプさん

お久しぶりです。
あれから気になってました。
ひとまずはお疲れ様でした!

生着までの2週間、一緒に乗り切りましょう!
  • 2013-05-23 23:14
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/107-f10d09c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

再入院27・28日目。

昨日はベッドに横になってほんの数秒で眠りについてしまい更新できず。

27日目。
朝の七時から初めての放射線照射へ。
日中何度か吐く。
普段はすぐに返ってくるメールがワンテンポ遅れがちに。
夕方二度目の放射線。
だいぶ弱ってるかなぁと病院に着いたら意外とそうでもなさそう。
ただ、少しボーっとしてる。
明日は病院に泊まるから帰るねーと言ったら咳をした。

28日目。
メールにて、夜中から左胸付近が痛くて苦しい…と。
(咳もしてたし、無菌室からも出たし、まさか肺に細菌が…。)
熱もほぼ平熱で咳も数えるほどらしいけど、
電話での口調は少し苦しそう。
メールのやりとりも殆どなく、大半を寝て過ごしたみたい。
具合が悪くて、再入院してからは初めてお風呂に入らず。
夜、病院についてから先生に聞いたら、
検査の結果、肺炎ではなくて心臓にも異常がない。
前処置による食道とかの粘膜障害から痛みが来てるのかも…とのこと。

ミルクティ子ちゃんに会ったら、時折痛そうにしてるけど、
笑顔で会話をできているのでホッとした。


とりあえず肺炎じゃなかっただけでだいぶ安心したけど、
やっぱり痛くて苦しそうにしてるのを見ると心配。


明日の朝夕2回の放射線で前処置を終えて、
いよいよ明後日10時から移植です。


ミルクティ子ちゃん、もうちょっとだけガンバってね!

 

コメント

[C163]

肺や心臓に問題なかったのは安心ですが、その痛み気になりますね。。。

無事に移植の日を迎えられますように!
  • 2013-05-23 10:24
  • ひまわり
  • URL
  • 編集

[C164] Re: タイトルなし

ひまわりさん
そうなんですよ。
原因がわからないとピンポイントな処置もできないでしょうから。
あと数時間で移植の日!
何事もないといいです!
  • 2013-05-23 18:58
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

[C165] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C166] ハプハプさん

お久しぶりです。
あれから気になってました。
ひとまずはお疲れ様でした!

生着までの2週間、一緒に乗り切りましょう!
  • 2013-05-23 23:14
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/107-f10d09c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルクティ夫

Author:ミルクティ夫
1981年生まれ
結婚4年目で、子供はいないながらに一緒に楽しく暮らしてた奥様が急性骨髄性白血病に。

2013/1/19ブログスタート。

Twitter @milkteakoo


 

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

