Entries



コメント

[C159] いよいよですね

これからの1ヶ月は旦那様にとっても肉体的・精神的に辛い日々が続きますが、頑張って乗り切って下さい。私も奥様の病気平癒を神仏に祈っております。パンパン
  • 2013-05-18 00:47
  • 茶市
  • URL
  • 編集

[C160] 茶市さん

ありがとうございます!
辛い日々を乗り越えた先の楽しいことを想像しながら
病室で明るく過ごせるようにがんばります!

  • 2013-05-18 08:49
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/103-1e0fba44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

再入院23日目。御礼

昨日の記事で、たくさんパンパンしてくださってありがとうございますm(_ _)m

ミルクティ子ちゃんも喜んでおりました。


前処置一日目のハイライト。

0600 俺、病室にて起床。
0630 また抗ガン剤頑張るからね…と涙する。
1000 ベプシド投与開始。
1200 電話で、今のとこなんともないなー、と。
1300 急に寒気がきた!ガタガタ震えるくらい!熱は39.4°
1400 ベプシド終わり。お風呂。
1700 37.6°
1930 俺病院着。36°
2100 俺帰宅。

と、抗ガン剤が終わりかけの少しの間だけ副作用が。
夜に病院に着いた頃は元気になってた。


体調には影響無いけど、髪の毛は8割くらい抜けてるのに
先のネオーラルによる多毛の影響で生えてきたであろう
おでこやらモミアゲの部分はうっすら残ってる。
あとの2割の残り方が芸人の鉄拳風に。
アハハーって楽しそうにしてる。

   

コメント

[C159] いよいよですね

これからの1ヶ月は旦那様にとっても肉体的・精神的に辛い日々が続きますが、頑張って乗り切って下さい。私も奥様の病気平癒を神仏に祈っております。パンパン
  • 2013-05-18 00:47
  • 茶市
  • URL
  • 編集

[C160] 茶市さん

ありがとうございます!
辛い日々を乗り越えた先の楽しいことを想像しながら
病室で明るく過ごせるようにがんばります!

  • 2013-05-18 08:49
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/103-1e0fba44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルクティ夫

Author:ミルクティ夫
1981年生まれ
結婚4年目で、子供はいないながらに一緒に楽しく暮らしてた奥様が急性骨髄性白血病に。

2013/1/19ブログスタート。

Twitter @milkteakoo


 

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

