Entries



月命日。

4回目の月命日。

ミルクティ子ちゃんがいないとテレビを見てても面白くなくて
暇を持て余しまくった俺は何か新しい事でも初めてみるかー!
ってな事で先日より習い事を始めた。

夢中になってる時は寂しさを忘れられるけど、
昨日、友達と飲みに行ったら久しぶりにしんみりしてしまった…。

ミルクティ子ちゃんはあっちで元気にやってるかなー。

ちゃんとみんなの事見ててくれてるかー?

 
 

Appendix

プロフィール

ミルクティ夫

Author:ミルクティ夫
1981年生まれ
結婚4年目で、子供はいないながらに一緒に楽しく暮らしてた奥様が急性骨髄性白血病に。

2013/1/19ブログスタート。

Twitter @milkteakoo


 

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

