Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

四十九日が過ぎて。

1月3日が四十九日目。


 どう?落ち着いた?


なんて聞かれる度に、落ち着いたかどうかピンときてなかったけど、
四十九日も過ぎたことだし、と仮の祭壇をたたんだら一気に落ち着いた。


年末年始で帰省してきた友達が線香をあげに来てくれた。

Yっちは元気出しなよとピザをご馳走してくれた。

Yピーは線香をうまく立てる事が出来なくて、
このお香立てが小さいのが悪い!と遺影に向かって言っていた。

とんでもない野郎だと思った。

K君はそば屋から出てきた俺にウェーイwって雪を投げつけてきた。
やめろよーwつって走り回ったら元気になった気がした。


1月4日には友人たちと居酒屋に行った。

居酒屋には遺影を持って行ってなかったけど、
都会からやってきたK君の彼女は、スマホの写真に向かって手を合わせてくれた。

Yしきはバグーンwバグーンwと言い続け、
Yがしにしつけー!と怒られていた。

みんなはダークなダークなブラックジョークに終始苦笑いだったけど
久しぶりに飲む友人たちとのお酒は、とても楽しいものとなった。

お気に入りのイカの沖漬けがその日はなかったので少し不満が残ったけど…。



と、こんな感じでこっちはなんとか元気にやってるよ、ミルクティ子ちゃん。


 
スポンサーサイト

2度目の月命日。

なかなかブログを更新しなかったのには特に意味はなくて
お陰様でこちらは変わらず元気にやっております。

もともとミルクティ子ちゃんの闘病記で始めたブログだから
ミルクティ子ちゃんがいない今、何を書いたらいいのか迷うのです・・・。

なんだかコメントも返したり返さなかったりですみません。。


ここからもう既に何を書いたらいいのか思いつかずに困っています。

逆になんか質問してもらえれば何かしら書ける気がする…!


書けなかったらごめんなさい。



なんだこの月命日の記事・・・。


 

Appendix

プロフィール

ミルクティ夫

Author:ミルクティ夫
1981年生まれ
結婚4年目で、子供はいないながらに一緒に楽しく暮らしてた奥様が急性骨髄性白血病に。

2013/1/19ブログスタート。

Twitter @milkteakoo


 

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。