Entries



コメント

[C796]

運転免許の更新が近づいてます。前回の更新はミルクティ子ちゃんと一緒でした。「次の更新も一緒にこれるかな?5年後って想像出来ないね」と話した事をよく思い出します。会いたいです。

趣味続けてるんだね!きっと頑張ってる姿を見てくれてると思います。



  • 2015-11-17 02:55
  • さち
  • URL
  • 編集

[C797] Re: タイトルなし

さちさん

誕生日近いんだったね。

朝、通勤時に颯爽と車で横を駆け抜けていく俺に
後ろから手を降ってくれてありがとう!
  • 2015-11-18 23:44
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

[C798]

夫さんお元気ですか?先日の命日の日、お墓でおまいりさせていただきました。二十歳前後の懐かしい思い出が色々蘇ります。もっと会いたかったな、また会いたいなと、とても思います。初めてのコメント失礼いたしました。
  • 2015-11-21 19:55
  • モスバーガー
  • URL
  • 編集

[C799] Re: タイトルなし

モスバーガーさん

誰だかわかった。
お久しぶりです。
こちらはなんとか元気に過ごしております。
お墓にかわいいお花をありがとう!
  • 2015-11-26 23:34
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

[C800]

ミルクティ夫さん元気ですか?
札幌はちょっと雪が積もって寒いです。あたしも久々にブログを読み返してみて、なかなかお参りも行けないのでコメントしました。
…と言っても前からよく遊んでもらってた仲なので、敬語で話すの変な感じ。

ミルクティ子ちゃんがいなくなってそんなに経つんだね。前にM町の家で写真整理してたら、お互い結婚前の20代前半の写真出てきて懐かしかった〜!みんなすごい笑顔でスケートしててウケた。

今度帰った時ゆっくりお参り行かせてくださいね。ピザでも食べながら…。
  • 2015-12-21 09:22
  • tottona
  • URL
  • 編集

[C801]

ミルクティ夫さん、元気ですか?
今年の札幌は、雪も少なく暖冬だなぁ〜って感じて過ごしてます。いつも、ミルクティ子ちゃんの事を考えると、tottonaさんと同じかな。スケートの写真は、ウケた。今度、帰ったらお墓参りに行くよ。ピザでも食べながら......😁
  • 2016-02-02 23:23
  • 生ハム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/268-cc02ab2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2年の月日

11/16はミルクティ子ちゃんの命日。

ずっと放置状態だったブログも久しぶりに読み返してみた。

たくさんの人達がミルクティ子ちゃんの事を応援してくれてたよ。

すごいねー、ミルクティ子ちゃん。


先日、無事に三回忌を終えることが出来たけど、
ミルクティ子ちゃんが会ったことのない甥っ子がいたのわかった?

ミルクティ子ちゃんが居なくなってから始めた趣味もあるし
いろんなお話がしたいのです。

遠くに住んでる姪っ子達もこの冬は日本に帰って来るってよ。

どんくらい大きくなってるかな。



みんなミルクティ子ちゃんに会いたくっているから
たまにでいいから夢で会いに来てね!





コメント

[C796]

運転免許の更新が近づいてます。前回の更新はミルクティ子ちゃんと一緒でした。「次の更新も一緒にこれるかな?5年後って想像出来ないね」と話した事をよく思い出します。会いたいです。

趣味続けてるんだね!きっと頑張ってる姿を見てくれてると思います。



  • 2015-11-17 02:55
  • さち
  • URL
  • 編集

[C797] Re: タイトルなし

さちさん

誕生日近いんだったね。

朝、通勤時に颯爽と車で横を駆け抜けていく俺に
後ろから手を降ってくれてありがとう!
  • 2015-11-18 23:44
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

[C798]

夫さんお元気ですか?先日の命日の日、お墓でおまいりさせていただきました。二十歳前後の懐かしい思い出が色々蘇ります。もっと会いたかったな、また会いたいなと、とても思います。初めてのコメント失礼いたしました。
  • 2015-11-21 19:55
  • モスバーガー
  • URL
  • 編集

[C799] Re: タイトルなし

モスバーガーさん

誰だかわかった。
お久しぶりです。
こちらはなんとか元気に過ごしております。
お墓にかわいいお花をありがとう!
  • 2015-11-26 23:34
  • ミルクティ夫
  • URL
  • 編集

[C800]

ミルクティ夫さん元気ですか?
札幌はちょっと雪が積もって寒いです。あたしも久々にブログを読み返してみて、なかなかお参りも行けないのでコメントしました。
…と言っても前からよく遊んでもらってた仲なので、敬語で話すの変な感じ。

ミルクティ子ちゃんがいなくなってそんなに経つんだね。前にM町の家で写真整理してたら、お互い結婚前の20代前半の写真出てきて懐かしかった〜!みんなすごい笑顔でスケートしててウケた。

今度帰った時ゆっくりお参り行かせてくださいね。ピザでも食べながら…。
  • 2015-12-21 09:22
  • tottona
  • URL
  • 編集

[C801]

ミルクティ夫さん、元気ですか?
今年の札幌は、雪も少なく暖冬だなぁ〜って感じて過ごしてます。いつも、ミルクティ子ちゃんの事を考えると、tottonaさんと同じかな。スケートの写真は、ウケた。今度、帰ったらお墓参りに行くよ。ピザでも食べながら......😁
  • 2016-02-02 23:23
  • 生ハム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkteakoganbare.blog.fc2.com/tb.php/268-cc02ab2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルクティ夫

Author:ミルクティ夫
1981年生まれ
結婚4年目で、子供はいないながらに一緒に楽しく暮らしてた奥様が急性骨髄性白血病に。

2013/1/19ブログスタート。

Twitter @milkteakoo


 

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

